東京五輪応援cm/BE THE CHANGE「みんなで変わろう」篇 共感!!



三井不動産cmのBE THE CHANGE「みんなで変わろう」篇です。

出演は、広瀬すずさんです。

広瀬すずさんについては、これまでにもご紹介してきましたので、よろしかったら、下記のページもご参照くださいませ。

『スズキワゴンRのCM「はじめてのドライブ」「自慢・安全」篇/俳優はだれ?』

『コンタックCM、あの可愛い女の子はだれ?』


今回も、東京五輪、パラリンピック応援に関連したcmのご紹介です。

cm曲は、「幸せの黄色いリボン」

演奏のアーティストは、Dawn

作詞 / 作曲は、Lawrence Russell Brown, Irwin Levin

流れるメッセージは、「どんな世界になっても、スポーツには私たちをひとつにする力がある。そのスポーツの力で、世界は変わっていける。・・・」

とっても共感する内容で、わたしは好感をもって観ています。

現在、東京パラリンピックの最中ですが、すべての選手の健闘を応援しているわたしです。

このコロナ禍の中、暗いニュースが多い中で、こういうcmは、観ていて元気が出てくるのは、わたしだけではないでしょう。

日本を元気にしてくれるcm、大好きです。


もちろん広瀬すずさんについても、今後も応援していきます。

広瀬さんも、もう23歳なんですね!これからも大いに活躍してほしいと思います。

"東京五輪応援cm/BE THE CHANGE「みんなで変わろう」篇 共感!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。