ライザップcm/松平健さん66歳が大変身、人生100年時代に希望!



今回のライザップcmは、シニア世代プログラムcmです。

出演は、誰もごご存知の俳優、松平健さんです。

なんと4か月で17.1㎏の減量とか。

この映像には、驚きますよね。

インパクト絶大です。


それでは、松平健さんについて、さらりとご紹介させていただきます。

松平健さんは、愛知県出身で1953年生まれの66歳。

俳優・歌手です。

映画に、ドラマにcmにと、大活躍しておられますね。

出演した作品は、数え切れないほど多数です。

なかでも、2004年に発表された「マツケンサンバ」という曲は、大変ヒットしました。



最近では、しゅはまはるみ さんの美しく変身した姿が注目を集めたライザップcmでした。

今度のcmでは、シニア世代の二枚目の人気俳優である松平健さんを起用してきたライザップ。

これで、シニア世代をターゲットにしたライザップシニアプログラムが注目を集めそうですね。


人生100年時代を見据えた「いつまでも健康で若くありたい」とは、だれもが望んでいることです。

しかも、定年退職をしてお金と時間にゆとりができた世代の方々にとって、希望となりそうですよね。


"ライザップcm/松平健さん66歳が大変身、人生100年時代に希望!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。