(株)HRBrainのCM/本田圭佑さんの生き方に共感!!



出張先でタクシーに乗った時に観たCMです。

ですから、マイナーかな?と思いますけど、出演しているのは超一流のサッカー選手本田圭佑さん。

株式会社HRBrainという企業のCMです。

このHRBrainあ、何をしている会社かというと、「これまでは企業が紙や表計算ソフトなどで管理してきた人事評価プロセスを効率化する組織成長クラウド『HRBrain』を提供している」会社だそうです。

たしかに、今ではどこの会社でも、また公務員でさえも人事評価は普通に行われています。

それをパソコン上で整理されたものにするソフトなのでしょうか。

もしかしたら、うちの会社でも同様のソフトを使っているのかもしれません。


この種のCMには、本田圭佑さんは適任かもしれません。

本田圭佑さんをご紹介します。

本田圭佑さんは、大阪府出身で、1986年生まれの現在33歳。

元日本代表のサッカー選手で、現所属は、ブラジルのボタフォゴFRだと思います。

本田圭佑さんは、選手でありながら指導者でもあり、また実業家としても活躍中です。

本田さんは、病気との戦いにも負けず「夢・目標を持つことの大切さ」を伝え続け、あらゆる方面で現在進行形で進化し続けていますね。

その生き方が、このようなCMにも起用された要因だと思います。


Copy Code

今後も心から応援したいですよね。

がんばってほしいです。

本田圭佑さんの新しい挑戦も楽しみにしているわたしです。



"(株)HRBrainのCM/本田圭佑さんの生き方に共感!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。