大の日本ファンからのCM/東京15区補選⇒飯山あかりさん支持



以前から、何度かお伝えさせていただきましたが、わたしは、日本が元気になるCMが大好きでそれらをご紹介してきました。

そして、同時にわたしは、大の日本ファンです。

この自然豊かで、人情に厚く、正直で勤勉な国民であふれている世界一長い歴史を持つ日本の大大大ファンでもあります。

以前は、政治にはほとんど興味関心は薄かったのですが、SNS等を通じて知ることができた、真実の日本の置かれた状況を鑑みると、もう何もしないわけにはいかなくなりました。

この大切な祖国が、他国に乗っ取られようとしているのです。

このままいけば、5年先の日本は、もう名前だけ”日本”であっても、政治や司法、マスコミを牛耳るのは、外国人になっているかもしれません。

特に、日本人は、自分が正直なものですから、相手の言うことをすぐに信じてしまいがちです。

それを、利用して特に、中国人や半島系の反日の在日の人たちから、いいように騙され、国を明け渡してしまいかねない状況です。

例えば、憲法改正を党是としてきた自民党は、安倍さんが暗殺されて以降、その支柱を失い、バイデン政権と中共のポチと言われるような極左政党になり果ててしまいました。


こんなことでいいのでしょうか。

現在、東京都15区では、補欠選挙の真っただ中で、大混戦しています。

これは、今後の日本の未来を決める大事なターニングポイントになりそうです。

わたしたちの大事な祖国を守り、豊かにして行ける候補者は、飯山あかり さんだけです。

わたしは、生まれて初めて、特定の候補者を他人様におねがいすることにしました。


これ以上、日本文化を破壊し、社会を低迷させたくありません。

大切な祖国を守れるのは、飯山あかりさんだけです。

東京都の江東区にお住いの皆様、飯山あかりさんに、大切なあなた様の応援をお願いいたします。


スポンサードリンク

この記事へのコメント