いすゞのトラックcm感動的な曲/歌っている女性はだれ?



いすゞのトラックcmです。

以前は、大友康平さんが歌ういすゞのトラックcmをご紹介させていただきましたが、今回は歌うのが女性歌手の方です。

テレビやラジオでもよく流れている曲ですので、聞いたことある方は、大変多いのではないでしょうか。

特に、わたしが大好きなのは上の「世界を結ぶ~南極篇」です。短いバージョンもありますが、長い方をご紹介させていただきました。

テレビで観るたびに感動してしまうこのcm。

南極の昭和基地で働く隊員の皆さんの映像も素晴らしいし、バックに流れる曲のメロディーも歌詞も、そしてそれを歌う女性の声も素晴らしい。

わたしの心にすごく残るcmです。

視聴していて思わず勇気と力までもらってしまうようなcmと感じてしまいます。


それでは、さっそく問題です。

Q.いすゞのトラックcmのあの感動的な曲を歌っている女性はだれ?


正解は、浜野 和子(Kazco)さんです。

職業は、歌手です。

浜野 和子さんは、千葉県出身で1970年生まれの51歳。

ソロでも、他のアーティストさんとのコラボなどでも精力的に活動されているようです。


ところで、この曲の名前は、「いすゞのトラック」

歌手名: KAZCO(浜野和子)、作詞者: ツカダマコト、作曲者: 奥居史生、編曲者: 奥居史生

ということで、公式サイト ”いすゞのcmギャラリー” では、その歌詞なども詳細に紹介されています。ご参考にしてみてください。

これからも、多くの人たちを勇気づけるようなcmにしていってほしいですね。

いすゞのトラックを応援しています。
スポンサードリンク

この記事へのコメント