カルピスcm「寝たはずなのに」編の女優さんはだれ?



カルピスcm「寝たはずなのに」編です。

日本人なら誰もが知っているカルピスは、創業100年になる老舗商品。

わたしも、わたしの両親や祖父母も、夏の暑い日には、カルピスを愛飲して生活してきました。

このカルピスも時代とともに進化し続けて新しい商品が次々と発表されています。

この商品のうりは、睡眠の質(眠りの深さ)を高めるのに役立つ「カルピス」由来の乳酸菌というもの。

でも、基本の味はかわりません。

カルピスは、いつ飲んでも美味しいですよね。

さあ、それでは問題です。

カルピスcm「寝たはずなのに」編 で、コミカルな表情でダンスも踊っている女性はだれでしょう?


もうご存じですよね。

そうです。 長澤まさみさんです。

長澤まさみさんは、女優さんです。

静岡県出身で1987年生まれの34歳。

愛称はまあちゃん。


長澤まさみさんについては、以前にも別のカルピスcmなどでご紹介しましたね。

こちらにもご紹介させていただきましたので、よろしかったら下記のページもご覧になってください。

『カルピスcmかき氷/おうち祭りやってみよう篇の女優はだれ?』



ところで長澤まさみさんの出演映画で、話題になった映画には、「マザー」がありましたよね。




その演技の迫力には、年々磨きがかかってきている印象を受けました。

最近では、ショートカットヘアになってイメージチェンジをしました。

長澤まさみさんは、もとが美しいのでロングにしてもショートにしても、どちらも魅力的でお似合いです。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

この記事へのコメント