東京ガス CM 「がんばれ私たち」篇/がんばる女性役はだれ?


東京ガス CM 「がんばれ私たち」篇です。

日々がんばるある女性をテーマにした感動するCMですよね。

このようなCMをわたしは、大好きです。

さて、それでは問題です。

東京ガス CM 「がんばれ私たち」篇で、主人公を演じている女性は、だれでしょう?

正解は、石橋静河さんです。

石橋静河さんは、 東京都出身で、1994年7月8日生まれの27歳。

女優さんでありダンサーでもあります。

芸能一家で、お父様は石橋凌さん、お母様は原田美枝子さん、お姉さまは優河さんです。

石橋静河さんは、幼少の頃からバレエを習い、現在の趣味はダンスとギターだそうです。

現在は、 映画やテレビドラマ、舞台、テレビCMと大活躍中です。


尚、このCMについては、東京ガスの公式サイトで解説されていますので、下記に引用させていただきますね。

『本CMは、女優を目指し東京で生活する一人の女性(石橋静河さん)が、ご本人が歌うオリジナル楽曲に乗せ、思い通りにいかない日々に悪戦苦闘しながらも、家族のあたたかさが力となり、目標に一歩近づいていく姿を描いています。

東京ガスは、エネルギーをお届けするすべてのお客さまに、「これからもお客さまの暮らしを支える身近な存在でありたい、コロナ禍だからこそ未来を見据えて前向きにがんばる人々を応援したい」という想いを伝えるために、制作しました。』



東京ガスの企業理念にも触れられていて、とても印象のよい解説になっています。



最近では、サントリー天然水『めざめる』篇 でも、そのダンスが注目を集めています。


今後のご活躍が楽しみですね。

応援していきたいです。

スポンサードリンク

この記事へのコメント