マクアケCM/原田泰造さんの妻役の女性はだれ?




マクアケのCMです

原田泰造さんは、どなたもご存知の有名人です。

ところが、その横で妻役を演じる美しい女性はだれなんでしょうね?

関心をもたれた方も多いかと思います。

そこで、今回の問題です。


Q.マクアケのCM/原田泰造さんと共演の女性はだれでしょう?


正解は、板谷由夏(いたや ゆか)さんです。

板谷由夏さんは、福岡県出身で1975年生まれの45歳。

職業は、女優さんです。


映画にテレビ、舞台、CMと大活躍中の板谷さんです。

最近の主な出演映画は、マチネの終わりに(2019年)、37 Seconds(2020年)。

テレビドラマでは、天使にリクエストを〜人生最後の願い〜(2020年NHK)

CMでは、森永製菓の「森永のやさしい米麹甘酒」(2018年)等々です。



ところで、マクアケ(Makuake)って、どんなことをしている会社なのでしょうね。

マクアケ(株)の公式サイト説明によると、事業内容は、次の通りでした。
①クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を中心とした各種支援サービスの運営
②研究開発技術を活かした製品プロデュース支援事業

これを読んでも、わたしには意味がよく理解できませんでした。


とにかく、今回のcmに話をもどすと、伝えたいのは、原田泰造さんが演じる夫と、板谷由夏さんが演じる妻の夫婦が、それぞれMakuakeでの応援購入によって心が豊かになる様子を表現しているそうです。

それにしても、夢多きすてきなご夫婦を上手に演じていますよね。



このCMをきっかけに、すてきな板谷由夏さん出演の映画など観てみたくなったのは、わたしだけではないと思います。

板谷由夏さんの今後のご活躍が楽しみですよね。
スポンサードリンク

この記事へのコメント