クラウドワークスcmの上司と部下役はだれ?


CrowdWorks(クラウドワークス)


日本最大のクラウドソーシングサービスのクラウドワークスcmです。

最近よく見かけますよね。

新型コロナ禍のなかで、自宅勤務などを余儀なくされた方々が増えて、益々脚光を浴びている在宅勤務型のこの業界。

ちょうど時の流れに乗っているようです。


それでは、ここで問題です。


Q.クラウドワークスcmの上司と部下役はだれ?


正解は、椎名桔平さんと葵わかなさんです。

椎名桔平さんは、三重県出身で1964年7月14日生まれの56歳

長身(180cm)の俳優さんです。

最近の主な出演作品にTVドラマ『同期のサクラ』、動画配信サービス『愛なき森で叫べ』の他、舞台やCMにも多数出演し、大活躍中ですね。


一方、葵わかなさんは、以前このブログでも、下記のページでご紹介させていただきましたので、ご参考にしていただけるとうれしいです。

マイネオ(mineo)CM女優、あの人はだれ?

上のページで、ご紹介させていただいたときに比べて、大人の女性らしさがましていますよね。

2017年にNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインを演じ、注目を集めて以来、映画、テレビ、舞台、CMと引っ張りだこの状態で活躍されている女優さんです。



今後も、このお二人の活躍には目が離せませんね。

応援させていただきたいと思います。



ところで、私事になりますが、このクラウドワークス


わたしもこのCMの影響を受けて始めてみたのです。

まだ、そんなに経験は積んでいませんが、朝の出勤前や休日、在宅勤務の日などに、ちょこちょこっと”タスク”という分野のお仕事から作業して様子をみています。

これで少しでもお小遣いを貯められたらラッキーだわ!って思っちゃってます。

何でも挑戦してみたくなるのがわたしの取り柄なので、しばらくやってみようと思います!!


この新型コロナ禍の自粛ムードの中、意外に別の道が開けるかもしれませんよね。

ちょっと楽しみが増えたような気がしています。

スポンサードリンク

この記事へのコメント