やぶ北ブレンドCM/嫁姑役の名コンビの女優さんたちは誰?



やぶ北ブレンドCMです。

あまりにもお馴染みのハラダ製茶のやぶ北ブレンドcmですね。


このお二人のコミカルな様子は、とても好感がもてますよね。

しかも、お二人ともに本来は、とっても美しい女優さんです。

だからこそ、余計気になるところです。


さて、それでは問題です。

Q.やぶ北ブレンドCMで、嫁姑役を演じる名コンビの女優さんたちは誰?

正解を発表します。

まず、お嫁さん役は、塙理恵(はなわ りえ)さんです。

塙理恵さんは、東京都出身で、1969年生まれ女優さんです。

テレビのcm出演が多く、この他にもミニストップやロート製薬、ロッテ等々のcmに出演してきました。

以前は、花輪理恵さんとして活躍されていたそうです。

そのころの映像がありますので、ご紹介しますね。





一方、姑さん役は、久保田民絵さんです。

久保田民絵さんは、群馬県出身で1945年生まれ女優さんであり、声優さんでもあります。


久保田民絵さんの場合は、ベテランだけあってテレビcmの他に、テレビドラマはもちろん、映画や舞台、アニメ等での声優として大活躍されてきて、数え上げたらきりがないほどです。

また、そんな活躍が認められて、第49回紀伊國屋演劇賞個人賞も受賞されています。


それにしても、このお二人のcmは、息がぴったり合っていますよね。



これからも、このお二人での名コンビの新作cmを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

この記事へのコメント