ライザップcm女優/14.7㎏減で激変して美女になったのは誰?



ライザップcmの2020年6月23日から放映の最新版です。

ライザップのCMは、以前も下記で取り上げました。よろしかったら、ちょこっとのぞいてみてくださいませ。

RIZAPライザップCM 時の人になったこの女性は誰?



それにしても、こちらもすごい激変ですよ!だれもがきっと驚かれていると思います。

afterだけを見たら、もうだれだかわからないです。


今回は、放映開始前からあまりにも話題になって、もう誰だかわかってしまっているかもしれません。

でも、いつものQ&A形式で進めていきますね。

Q.ライザップCM、14.7㎏減で激変して美女になったのは誰?

正解は、しゅはまはるみ さんです。

2016年までは、主浜 はるみ と漢字まじりの表記だったそうです。

しゅはまはるみさんは、1974年生まれの45歳。

東京都出身で、女優さんです。

高校生の頃に、女優を志し、最初は千葉真一さんのJACに入所したそうですが、アクションが苦手でなかなか花が咲かずに退所。

その後は紆余曲折があって今に至っているようです。

これまでに、出演したテレビドラマや映画は多数あります。

中でもしゅはまさんが注目されたのは、上田慎一郎監督の2018年の映画「カメラを止めるな!」

ここで演じた日暮晴美 役が大ヒット。

というか、しゅはまさんが演ずる日暮晴美が発する「ポンッ!」というセリフで一気に知名度を上げたと言った方が適切かもしれません。


一方、しゅはまさん自身のダイエットに関しては、これまで取り組んで痩せてもすぐにまた太ってしまうことばかりの繰り返しでなかなか効果が続かなかったようです。

そんな中で出会ったのが、RIZAPライザップ。

2019年10月から始めたこのライザップでは、約4ヶ月で体重49.3kg、ウエスト75.0cmと、体重-14.7kg、体脂肪率-13.0%のダイエットに成功したのです。

痩せたことによる美貌には目を見張るものがあって、2020年6月23日からの新CMに起用されたそうです。

このように女優で有名人のしゅはまさんが、痩せて美しくなった姿って、影響は絶大ですよね。

新型コロナの自粛も解除されし、ジムも復活してきたし、わたしまで挑戦してみたくなってしまいましたもの。

完全個室のプライベートジムRIZAP


こんなに綺麗になったしゅはまはるみさん。

お仕事面でもさらに運が開けるでしょうし、また私生活面でも新しい恋が始まる可能性大ですね。

周囲の男性が、綺麗な女性を放っておくわけがありません。

それは、昔からよく言われてきたように、「男性は、綺麗な女性に恋をしたがる生き物」だからです。

それは、男性の場合だって同じです。

ステキなイケメンが近くにいたら、周囲の女性は放っておきませんもの、これが現実。


綺麗になるとか、素敵になるとかは、幸運を運んでくるものです。

今後のしゅはまさんに注目したいです。



「それにしても、きれ~い!」と、あらためて見とれてしまいました!!
    ↓


わたし、こんなに綺麗になったしゅはまさんの今後に絶対注目しちゃいます!!

益々ご活躍してほしいと思っています。


ところで、このライザップ。

新型コロナ禍の感染症対策は、どうしているのでしょう?

現在神経質と言われるくらいに対策をとっているということです。


動画でも紹介されていました。↓







スポンサードリンク

この記事へのコメント