センチュリー21大宝地建CM/伊原六花さんって本当の新人?



センチュリー21大宝地建CMの初めての一人暮らし篇です。

このCMは、ローカル放送で放映されているのでご覧になられた方は多くはないだろうと思います。

ただ、この新人にふさわしい初々しさを見事に醸し出している女の子が気になりました。

さあ、それでは問題です。

Q.センチュリー21大宝地建CMで、新人・伊原六花さんって、本当の新人?

正解は、伊原六花(いはら りっか)さんです。

伊原さんは、大阪府出身で1999年生まれの21歳。

女優・歌手です。

伊原さんは、あのキレのいいバブリーダンスで全国的に有名になった大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテンです。

芸能活動を始めて、まだ2年余ですので伊原さんについては知らない方もおられるかもしれません。

そのために、このCMを観て、本当に大宝地建の新人さんが出演されていると思われた方も、もしかしたらいたことでしょう。



でも、テレビドラマや映画、CM、写真集などで活動中ですので、今後益々知名度をあげ有名になっていくことでしょう。

それにしても、あの登美丘高等学校ダンス部のダンスは、見事としか言いようがありませんね。


伊原六花1st写真集「rikka」 (B.L.T.MOOK)




伊原六花さんの今後のご活躍を応援しています。
スポンサードリンク

この記事へのコメント