東京電力CM/出演はだれ?東京ガスとまとめると安くなるの?



東京電力CMの「ずーーーっと」篇、「契約おめでとう」篇/「誰かいる」篇のメイキング動画です。

もうご存知の方の方が断然多いと思いますが、一応、Q&Aとしての問題です。

Q1.東京電力CM「ずーーーっと」篇、「契約おめでとう」篇、「誰かいる」篇への出演はだれ?
 
このお二人は、渡辺直美さんと指原莉乃さんです。

渡辺直美さんは、台湾出身で1987年生まれのお笑い芸人さんです。

父親が日本人、母親が台湾出身です。

幼いころは、ご両親の離婚などもありう、また日本語が良く理解できなかったこともあって大変苦労されたそうです。

今の座につくまでには、渡辺さんの大変な努力があっての結果なのですね。

Copy Code



一方、指原莉乃さんは、大分県出身で1992年生まれのタレントさんです。

元女性アイドルグループAKB48およびHKT48[2]、STU48の元メンバーです。

現在は、バラエティー番組で大活躍しておられますね。


Copy Code


この好感度が抜群で表情豊かなお二人のCM起用によって、TEPCO電気とTEPCOガスの契約は進んで行くことでしょうね。

ところで、第2問です。以上のことに関連です。

Q2.東京電力で電気とガスを一緒にすると、安くなるの?

電力自由化に伴って、東京電力で電気とガスの契約をすると安くなるという広告を目にします。

一方、東京ガスでガスと電気を契約すると安くなるという広告も自宅に郵送されてきました。

どちらが安くなるのでしょうか、色々調べてみました。

その結果、あとから、開始した東京電力で一緒に契約した方が若干安くなるようです。

しかも、現在は、契約期間中はAmazonプライムの会員費を永年無料にするというキャンペーンまでやっているようです。



東京電力のガス契約でAmazonプライム永年無料!




スポンサードリンク

この記事へのコメント