LINEモバイルCM/サプライズ篇って、何がサプライズなの?



LINEモバイルCM/モバイルダンス・サプライズ篇です。

もうLINEモバイルCMと言ったら、本田翼さんですよね。

キュートなキレキレダンス健在です。

以前、このブログでもご紹介させていただきました。
  ↓
『LINE モバイルCM/ダンスを踊るキュートな女の子は誰?』


ですから、本田翼さんのプロフィール等は、上のぺージをご参照くださいね。

このCMでの問題です。

Q.LINEモバイルダンス・サプライズ篇のサプライズって、何が?


正解は、CMの最後の方にヒントがありますね。

つまり、最大2か月無料ということ。



料金プランは色々あるみたいです。くわしくは、上のサイトで確認してください。

わたしもLINEではありませんが、格安スマホと言われるスマホを使っていますが、親会社がしっかりした会社なので、とても快調です。

まったく、不具合はありません。それでいて、毎月の料金などがすごく安いのです。

後から出てくる会社は、さらに安くしていかないとなかなか顧客を獲得できないためでしょうか、サービスはとても良いと感じています。

よって、スマホは乗り換えていくことが、結局はお得のようにも思います。



ところで、このCMには、制作現場の様子がYouTubeで公開されていますので、合わせてご紹介しますね。




朗らかで周囲から愛される本田翼さんの人柄がよく出ていますね。

このCMについては、LINEの公式サイトに、制作現場レポートとして掲載されていますので、ご参考までに引用させていただきます。(以下、引用)

【制作現場レポート】 
■豪華セットに「すごい!」
明るい表情でスタジオ入りした本田さんは、豪華セットを前に、巨大レバーなどを実際に動かし「すごい!」と驚いていました。「オープン サプライズ!」の掛け声とともに巨大レバーを引くシーンでは、レバーを引く練習をしながら楽しそうな表情を見せる本田さん。また、Web広告用のカット撮影では、壁を突き破る大胆演出も難なくこなし、「思い切りがいいんだと思う(笑)」と終始笑顔の本田さんでした。

■段差のあるセットでの“LINEモバイルダンス”に苦戦?
約半年ぶりとなった“LINEモバイルダンス”のシーンでは、これまでとは違う段差のあるセット上でのダンスにやや苦戦しながらも、今回も音楽に合わせてキュートでキレキレなダンスを披露してくれました。

(以上、引用)

本多さんがいると、なぜか楽しそうな撮影現場になってしまうのかもしれません。

素敵なお人柄のタレントさんだと思います。

今後の益々のご活躍を、思わず応援したくなってしまいました。




スポンサードリンク

この記事へのコメント