STORESのCM/4人組はだれ?手数料はいくら?



ネットのお店をつくろうのSTORESのCMです。

新型コロナによる外出自粛が続く中、ネットショップでの購入や販売が注目を集めています。

今こそ、在宅によるテレワークの重要性が感じられるときはありませんよね。

「それなら、自分もネットショップをやってみよう!」と簡単に決断できたら、どんなに楽でしょう。

そのお手伝いをしてくれるのがSTORES(ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社)という会社です。

とにかく、こういうCM,今は今だけに注目されてるのですね。

前置きが長くなりましたけど、問題です。

Q1.STORESのCM/4人組はだれ?


この4人組の女の子たち、わたしは、最初よく知りませんでした。


調べさせてもらうと、この4人組のグループのお名前は、4人組バンド・CHAI(チャイ)のみなさんです。

簡単に説明しますね。


CHAI(チャイ)は、日本のガールズバンドで、「NEOかわいい」、「コンプレックスはアートなり」というコンセプトを掲げて活動しているそす。

愛知県名古屋市出身で、音楽のジャンルは、ポップ・ミュージック、ロック、ファンク

メンバーは、以下の通りです。

マナさん、(ボーカル・キーボード)
カナさん、(ボーカル・ギター)
ユウキさん(ベース・コーラス)
ユナさん(ドラム・コーラス)


バンド名の由来は、ロシアの紅茶名から来ているそうですね。

そして、トレードマークは、ピンクのファッションと真っ赤な口紅だそう。

可愛さだけでなく、演奏力もかなりのレベルということ。

今後の活躍が楽しみですね!!



それでは、次の問題です。

Q2.ネットショップを簡単につくるSTORESの手数料はいくら?

ネットショップというと、皆さんはアマゾンや楽天などを思い浮かべると思います。

アマゾンも楽天も、そこに登録出店したお店が、様々な物品を販売しています。

一方、STORESというのは、ネットショップのお店そのものの形を作ることを支援し、その後のお店の売り上げの管理引き渡しまで受け持ってくれるサービスです。

リアル店舗を持たないため、気軽に商店を経営することができるネットショップは魅力です。

なんと言ってもネットショップには家賃がかかりません。

実際のお店がないので、お店を始めるのも気軽なのです。

運営だって、やろうと思えば一人できるます。

ですから、自分は、例えば物販でいくのなら、販売する商品の仕入れや集客の方に力を入れればよいのです。

さて、このSTORESの手数料には、色々なパターンがありますが、もっともシンプルなコースが月々980円です。

同じようなサイトに完全無料のBASEがありますが、こちらはHTML編集やCSS編集の知識がないと運営できません。

その点、STORESは、ネットの知識なしでも始められるのです。

しかも、初月無料で試すことができるのです。





仮に、お店の経営に失敗したとしても、不動産等々から発生する経済的なリスクは、ほとんどないということになります。

だから、気軽に誰でもが始めやすいのがネットショップの魅力です。


スポンサードリンク