富士フイルム企業広告CM/金久真由子さんはモデルなの!?



富士フイルムの企業広告という TVCMが感動です。

先進独自の技術で社会に貢献するという富士フイルムの姿勢を伝えるためのCMだそうですが、

映像も先進だし、バックに流れる音楽もいいです。

たくさんある中でも、最も注目度が高いのが、「ディープ紫外線防御技術」篇です。

登場する富士フイルムスキンケア研究員の高久真由子さん。

知的でいて、モデルではないかと思わせるほどの美しさに注目が集まっています。


富士フイルムには、放映開始早々に男性からの問い合わせが殺到したそうです。

高久さんは、正真正銘の富士フイルムのスキンケア研究員

モデルさんや女優さんではありません。

なので、プロフィールなどの詳細は、明らかにされていません。

プライベート部分は、守られるべきとわたしも思います。

しかし、このCMの出演で注目され、女性誌の”美的”にも登場しています。


この企業広告TVCMは、間違いなく富士フイルムの企業イメージを高めたことに間違いありません。

わたしも、富士フイルムのこの企業広告の数々をみて、富士フイルムってすごいと思ったし、

社会のために今後もがんばってほしいという応援の気持ちが前にもまして湧いてきましたもの。

富士フイルム企業広告のTVCMの数々は、日本人として、誇りに思うような素晴らしいCMです。

スポンサードリンク