キャベジンコーワαCM/歳をとらない永遠の美女は、誰?



コーワのよく見かけるCMです。

わたしの父が学生時代から活躍している女優さんです。

このCMを見て、父曰く「あの頃から、まったく変わってないね!いつまでもきれいだな~」と感心していました。

むしろ、年齢を重ねるごとに大人の女性の妖艶な魅力も加わっていて、現在の方が魅力的だとも言っていました。


Q.キャベジンコーワαCMに出演している永遠の美女は、誰?


中高年の方なら、絶対に知っていますよね。


昔から、人気の女優さんだったそうですから。


お名前は、常盤 貴子(ときわ たかこ)さんです。



常盤さんは、神奈川県出身で1972年生まれの50歳(2020年末現在で)

職業は、もちろん女優さんです。


父が学生だった1990年代からテレビドラマをみると、常盤さんが出ていたというくらいドラマでは引っ張りだこ。

しかも、全部主演級のドラマで、すべてがヒットしたそうです。

役柄もコメディーからシリアスまで何でもこなせるマルチ女優さん。

そのため、当時は、連ドラの女王とも呼ばれたようです。


そして、現在の活躍の場は、映画や舞台が主になっているようです。

CMでは、キャベジンでは連続して出演されていますね。


今年50歳という年齢には、決して見えない若々しさと美しさ、本当に素敵です。

どうしたら、あんなに綺麗でいられるのでしょうか?

その秘訣を教えていただきたいくらいです。


今後も変わらない美しさでご活躍してほしいです。






スポンサードリンク