富士フイルムCM/アスタリフト奥底篇の女性は、誰?



カメラのフイルム製造を主とした企業から、今や医療品や医療機器、化粧品、健康食品等々の分野まで飛躍的な発展を遂げた富士フィルム。

その富士フイルムの化粧品アスタリフトCM奥底篇です。

毎回魅せられてしまうような映像のCMを発信し続けている富士フイルム。

このアスタリフトも同様ですよね。

さあ、それでは問題です。

Q.富士フィルムのアスタリフトCMに登場するこの美しいロングヘアの女性はだれ?


知っておられる方は、多くはないようにも思いますが・・・。

とにかく肌のきれいさ、お顔立ちの良さは抜群の女性です。



この美しいロングヘアの女性のお名前は、高橋マリ子さんです。

高橋さんは、1984年生まれの36歳。

アメリカ・カリフォルニア州出身です。

お父様がアメリカ人で、お母様が日本人です。

出身はアメリカですが、高校や大学は日本の学校を卒業しています。

職業は、ファッションモデル女優さんです。


Copy Code

これまでには、テレビや映画、DVDへの出演も多数ありますが、

最近は、お顔立ちの良さと気品の良さから、テレビCMの出演が多くなっているようです。

午後の紅茶のCMでも、目にされている方は多いと思います。

さて、このアスタリフトCMには、昨年から放映された前篇にあたる「変化する人」というのがあります。

わたし、その頃、このアスタリフトをトライアルで5種類を使ってみたのですが、

最初のが赤いゼリーで、肌なじみも良くて付けると、とても肌にあって気持ちいいのです。

化粧水の浸透も良くて使い心地は最高でした。

さすがに高いだけのことはあるなと思いました。

わたしのように、このCMをみて購入される方はきっと多いと思います。

現品は高価なので、最初はトライアルでお試ししてみるのがおすすめです。






最後に、かなり昔の高橋マリ子さんがJ-PHONE(現:ソフトバンクモバイル)のCMに出演されたときのものをご紹介して終わりにします。




これからの高橋さんのご活躍を応援したいと思います。

スポンサードリンク