新型コロナ禍で人気急上昇!/オイシックス宅配CMの女性はだれ?



この新型コロナによる緊急事態宣言下の首都圏で人気急上昇なのが、宅配弁当や宅配献立キットです。

中でも、人気ナンバーワンが、オイシックスOisixの宅配弁当や宅配食材です。

新型コロナの問題がまだなかったころでも、家庭の主婦にとっては夕方の時間は、夕食のメニューを考えるのに一苦労。



憂鬱と思ったことがない人はいないことでしょう。


以前から注目され人気だったのが、このオイシックスなのですが、

この新型コロナによる外出自粛が叫ばれるようになってテレビにも取り上げられたことで、益々人気が急上昇しているのです。

もともと、オイシックスOisixは、宅配の食全般を手掛けていて、お正月のおせちの分野でも有名でした。

ですから、固定客は多いのですが、ここにきてさらに人気が高まり、今では新規の申し込みに生産が追い付かなくなっているそうです。


そのため、あらためてこのオイシックスのテレビCMも注目されています。

じっくり観てみると、オイシックスって主婦にとって本当に助かる存在なんだなって思いますよね。

スーパーなどへの買い出しが、3密の原因になっていると危険視されている現在、益々その良さを感じますよね。



ところで、話はCMに戻って、このCMに出演している美しい主婦役の女性はだれでしょうか?

以前からのファンの方も多いと想像します。

正解は、前田 有紀さんです。


前田さんは、1981年生まれで元テレビ朝日のアナウンサーです。

ですから、お顔は知られていますよね。

現在は、フラワーアーティストとしてご活躍中です。


ブログやTwitterも開設していますので、Twitterの方をご紹介しますね。


Copy Code

前田さんには、今後も末長くご活躍していただきたいです。

スポンサードリンク