SBI損保自動車保険CM/笑顔の女性は誰?保険料は安い?



こちらのCMもよくみかけますよね。

自動車保険は、年度初めに更新する方が多く、今がかき入れどきなのかもしれません。

どちらにしても、どの保険会社も抜群の好感度を持った女優さんやモデルさんを起用しています。

さて、このSBI損保の自動車保険CMで「助手席に小島さん」篇に出演しているのは、だれでしょう?

ヒントは、タイトルにあるります。

そうです。小島瑠璃子さんです。

小島さんは、千葉県出身で1993年生まれの26歳(2020年現在)。

バラエティタレント、司会などで活躍中です。

芸能界へのきっかけは、2009年の第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞したこと。

その年から、同じホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める番組に出演し、全国ネットにデビューしたそうです。

全国ネットのテレビ出演から、知名度の上昇とともに、写真集も出していますけど、その頃は、まだまだあどけなさを感じさせますよね。

今では、大変好感度のもてるタレントさんとして、大人の女性として人気があります。

ところで、SBI損保の自動車保険は、ネットに特化した自動車保険です。

ネットで加入できる自動車保険は、窓口で手続きをするよりも割安なのですが、SBI損保の場合は、他の保険会社と比べてもどこよりも保険料の設定が格安です。

そのため、わたしも3年前からは、このSBI自動車保険を利用しています。

実際のサービスはというと、以前わたしが雨の日の夜の運転で、狭い道で対向車とすれ違う際に、左の前輪のタイヤを道路わきのU字溝に脱落させてしまったときに、電話をしたらすぐに駆けつけてくれました。

また別の日には、金曜日の夜に室内灯をつけたまま車を離れてしまったときに、月曜日の朝、車に乗ろうとしたらバッテリーが上がってしまっていました。その時にも電話をしたら、すぐに業者を手配してくれました。本当に助かりました。

サービスもしっかりしている保険会社なのだと思っています。



話はそれましたが、最後に、このCMにはメイキング映像もあります。

その様子が、YouTube動画にアップされていますので、ご紹介しますね。

小島さんとスタッフの皆さんが撮影現場で、細かく打合せをして撮影している様子が生き生きと映し出されていますね。

また、途中には小島さんからコメントもあります。ぜひ、ご覧ください。




小島瑠璃子さんの今後の活躍を、わたしは応援したいと思います。




スポンサードリンク