家賃保証オーロラのCM/出演者は???・・・調べました!!

このCM、先日会社への出勤前に観ました。

「えっ、武富士って、まだあるの?」

って、一瞬思いました。

そのくらいかつての武富士のダンサーCMを思い出させるようなCMでした。

朝しかみかけないと思っていたら、その時間帯しか放映していないCMでした。

でも、何日間か続けてみていると、家賃保証のオーロラという会社のCMだとわかりました。

朝しか放映していないので、観た人はまだまだ少ないでしょうね。

でもインパクトはありますもの。

一度見ると、印象に残るCMになっています。

その点、CMとして成功していると思います。


ところで、調べてみるとこの会社は、債権を回収する業務をやっているようです。

そして、出演している方々で、その中のお一人がRisaさんという方だそうです。

party on というグループにも所属しているようです。



曲の作詞・作曲・編曲・歌を担当されたのは、炭竃 智弘さん。

ギターは林剛史さんで、エンジニアは岩崎将史さんだそうです。



でも、Risaさんについては、色々調べてみてもこれ以上はよくわかりませんでした。

このようなことって、初めてでした。


このCMを観て、武富士のCMを思い出した方は、多いだろうなって想像します。



それにしても、ダンスのキレや迫力は武富士CMの方々の方が少し上かな?って、わたし的には見えてしまいました。

これって、あくまでもわたし個人の感想ですけど。

みなさんは、どうですか?


でもインパクトは十分あるCMですよね。

充分に印象に残りましたから。

Risaさんには、今後も益々がんばって活躍してほしいと思います。




スポンサードリンク