マッスルスーツEveryのCM/このひとは、だれ?



今や日本でもっとも人気のあるテレビのバラエティー番組司会者になったひとです。

Q.マッスルスーツEveryのCMに出演のこのひとは、だれでしょう?

もう、毎日テレビに出ていると言っても過言ではないですよね。

この方、だれもが見たことはあるでしょう。

日本で知らない人がいないくらいの存在になりましたね。

そうです。ダウンタウンの浜田雅功(ハマダマサトシ)さんです。

浜田さんは、1963年生まれの56歳。

いつまでも若いと思っていたら、もう50代の半ばを過ぎたのですね。

お笑いタレントであり、歌手であり、俳優でもあります。

お笑いのダウンタウン では、松本人志さんとコンビを組んで久しいです。

ところで、愛称は浜ちゃんですが、この浜ちゃんがテレビのCMとは、珍しい感じもしますが、最近は超人気の司会者のためCMにも引っ張りだこのようです。

これから、どんどん浜ちゃん出演のCMは増えていきそうです。


さらに、このCMで扱っている商品も珍しいというか、ここまで来たかというもの。

着る筋肉と言われるマッスルスーツです。





見た目は、カッコ悪くてぎこちないですが、現在、肉体労働をしなければならない環境にあって、

それでいて腰痛や筋力が弱ってきていて、思うように仕事ができない人たちのために開発された商品だそうです。

見た目がカッコ悪くても、しっかり仕事をしてくれそうです。

ですから、実用的にできていて実際に力を貸してくれるロボットみたいな印象を受けますよね。


介護の現場で働く方々や、重いものを運んだり持ち上げたりするお仕事をされている方の救世主になるかもしれません。

ちなみに、動力は空気のみで、発生する力は、なんと約25㎏だそうですからよく工夫された商品のようです。

これを、今人気の浜ちゃんが宣伝すると、注目されるし、売り上げに貢献するでしょうね。






スポンサードリンク