スヴェンソCM「喫茶店再会篇」の美女は、だれ?



このCM、すごく心に焼き付くようなCMですよね。

やくみつるさんと、カップルの男女が出演しているのですが、男性よりも、この女性の美しさが話題になっています。

大人の女性の美しさというのでしょうか。

まずこの男性は、工藤直哉(くどう なおや)さん です。

調べてみましたが、実際にスヴェンソン式増毛法を着用している男性ということだけで、

それ以上は、わかりませんでした。


さて、本題です。

Q.スヴェンソCM「喫茶店再会篇」出演のこの美しい女性は、いったい誰でしょう?

まるで宝塚系の女優さんにさえ見えますよね。

実を言うとこの女性、他のCMにも結構出演されている方です。

同一人物とは思えない演技をしているから、ちょっと気づきません。


この女性の名前は、幸田尚子さんです。

幸田さんは、福岡県出身、1979年生まれの現在40歳(2019年時点)女優さんです。

さすがに、大人の女性の美しさですよね。

こんなに素敵な美しい女性役をこなしていますが、

その経歴から演技の幅は広く、コメディーチックな演技もこなすことができるのです。

CM出演は、多くてこのほかには、誰もが見ていると思います。

次のCMにも出演されていました。

ダイハツのウエイクのCMです。



また、『おにぎり丸』のCMで、嵐の櫻井翔さとも共演しました。

さらに、おなじく嵐の二宮和也さんとナノックスのCMでも共演もしています。


現在では動画配信は終了していますが、どれも、多くの方がご覧になり記憶に残っていると思います。

まさか、スヴェンソンCMに出ている幸田さんと同じ人物とは、思えませんよね。

さすが女優さんです。

演技に幅のある幸田尚子さんならではですよね。


このようなわけで、出演ドラマも多いし、CMも多数。

今後も多方面でご活躍することでしょうね。

がんばってほしいと思います。


スポンサードリンク