RIZAPライザップCM 時の人になったこの女性は誰?





テレビCMだけでなく、ネット上でもよく目にするライザップのこの広告の女性。

誰もが目にしていると思います。

テレビCMでは、有名人が次々と登場して、インパクトを与えています。

ところが、当時この女性は、まだ無名に近かった女性です。


Q.ライザップCMのこの女性は、いったい誰なのでしょう?


それは、知見 玲さん、CM収録当時25歳です。

読み方は、”ちけんれい” と読むようです。

モデル女優さんということです。

それ以上の詳しい情報は、よくわかりませんでした。

ブログなどもありましたが、ずっと更新されていなかったり、公開していなかったりでした。


ところで、このCMを観ての感想ですが、この知見玲さん、最初はbeforeの様子から、一般の素人さんかとだれもが思ったことと思います。

それにしては、afterの映りがあまりにも綺麗と思っていたら、やはりモデルさんなのでしたね。

女優さんとしては、フリーで活躍しているようです。


このCMの影響は、とても大きかったと思います。

知見玲さんが、一躍全国区の有名人になってしまいましたから。

このCMを観てライザップに行ってみようと思った方も、きっと多かったことでしょう。

なんと言っても、最初のこのフレーズが印象的でしたから・・・

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


”今までのカラダを脱ぎ捨てろ!” ですからね。

自分の体にたっぷりついた脂肪のお肉を、思い切り脱ぎ捨ててしまいたいと思ってる方はわたしも含めていっぱいいそうです。

知見さん自身が語っています。

最初は約70㎏もあったそうですけど、最終的に55.2㎏まで減量できたそうです。



それでは、この知見玲さんが時の人になったライザップテレビCM動画をご紹介しますね。



この他に、知見玲さんの他に2人の女性(カルメン・アミトライエさん、 佐々木麻友さん)が登場するCM動画もありますので、続けてご紹介します。



それにしても、ここまで激変するほど綺麗になれるのなら、誰だって憧れちゃいますよね。

それは、わたしだけじゃないはずです。


綺麗になった知見さんは、今後益々幸運が開けていくことでしょう。

綺麗になるだけで、女の人生って変わってしまいますからね。

完全個室のプライベートジムRIZAP



追伸、2020年6月22日更新しました。
新型コロナの緊急事態宣言が解除になって、ライザップも再開しています。

そこで、明日6月23日からRIZAPライザップの最新CMが公開される予定です。

そのCMを観ると、出演者のbeforeとafterのあまりのちがいに、多くのひとたちが驚愕してしまうと思います。

早速、記事にもまとめてみましたので、よろしかったら下記のページもご覧くださいませ。
  ↓

ライザップcm女優/14.7㎏減で激変して美女になったのは誰?


スポンサードリンク