城本クリニックCM女優はだれ?


よく放映されている城本クリニックのCMです。

さて、それでは問題です。

Q.城本クリニックCMの女優はだれでしょう?


正解は、鍋谷真子(なべたにまこ)さんです。

鍋谷真子さんは、愛知県出身で1998年生まれの21歳。

職業は、モデルさんです。

特技は、韓国語ということです。

旦那様は、中日ドラゴンズの柳裕也投手ということです。



鍋谷真子さんの今後の活躍には目を離せませんね。

応援したいと思います。


スポンサードリンク

日経電子版cm女優はだれ?



日経電子版「365日分の差は大きい」コストに厳しい篇 です。

さっそく、問題です。

Q.日経電子版cm「365日分の差は大きい」コストに厳しい篇の女優はだれでしょう?

正解は、中上サツキ(なかがみ さつき)さんです。

中上サツキさんは、北海道出身で、1989年生まれの31歳。

レディバード所属の女優、ファッションモデルとして活躍中です。

現在は、テレビドラマや舞台、CMと引っ張りだこです。

ちなみに最近のCMでは、SUBARU Your story with Episode 18 にんじん篇では、お母さん役を好演していましたね。



今後の活躍が楽しみですね!

益々、素敵に輝きますように心から応援していきたいと思います。


スポンサードリンク

コーセー サンカット プロディフェンスcm女優はだれ?


KOSEコセーのサンカット プロディフェンスcmです。

夏に向けての季節を先取りしたCMですね。

熱いビーチの日差しに、真っ白な美しい素肌を大胆に披露している女性が輝いて見えますよね。

それでは問題です。

Q.コーセー サンカット プロディフェンスcm女優はだれ?

正解は、玉城ティナさんです。

玉城ティナさんは、 沖縄県出身で、1997年生まれの23歳。

女優さんです。

13歳の時に、スカウトされて15歳のときに講談社主催のミスiD(アイドル)2013でグランプリを獲得

それ以来、しばらくの間ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルをして活躍されていたようです。

その後、ドラマや映画にもデビューし、現在は女優さんです。


現在は、映画、テレビ、ラジオ、cm、各種イベントにと大活躍しています。

これまでには、写真集も出して注目されています。



今後の活躍が、益々楽しみですね!!

応援していきたいです。

スポンサードリンク