小林製薬ボーコレンcmの女性はだれ?



小林製薬ボーコレンcmです。

トイレのシーンから始まるこのCM。

驚きますよね。

ところが視聴する人に、まったく変なイメージを抱かせないつくりになっているところが、すごいですね。

さすがだわ!小林製薬!!って、思います。

わたしも、小林製薬のお薬には普段からお世話になっています。


それでは、問題です。

Q.小林製薬ボーコレンcmに出演の女性はだれでしょう?


正解は、中上 サツキ(なかがみ さつき)さんです。

中上サツキさんは、北海道出身で1989年生まれの31歳。

お仕事は、女優さんです。

現在は、テレビドラマ、舞台、CM等々と活躍中です。

さわやかなイメージを醸し出す中上サツキさんです。

様々なCMにひっぱりだこのようです。



また、舞台での活躍も目が離せません。


中上 サツキさん、今後も大いにご活躍してほしい女優さんです。

応援しています。

スポンサードリンク

ザ・ガードコーワ整腸剤cm「大腸検索 妻」篇の女優はだれ?



ザ・ガードcm「大腸検索 妻」篇です。


旦那さんの体調を心配して、いろいろとスマホで検索して旦那さまにアドバイスする素敵な奥様を演じています。


この仲睦まじい旦那様役は、本間剛(ほんまつよし)さんです。

では、問題です。

Q.旦那さまを心配してスマホ検索する素敵な奥様役の女優はだれでしょう?


正解は、風花 舞(かざはな まい)です。

風花 舞さんは、 東京都出身で、1971年生まれの49歳。

とってもお若くみえて、しかも質素で素敵ですよね。

現在は、女優さんですが、元宝塚歌劇団月組トップ娘役をされていました。

さすがに、輝くものがありますね。

かつては、CDや写真集も出されたこともあったのです。

宝塚歌劇団 風花舞 写真集 Diana





現在は、テレビ、映画、舞台、ドラマ、CM、バラエティ等々・・・大活躍中です。



今後もさらに、素敵な演技で活躍されてほしいですね。



スポンサードリンク

TOHOシネマズの感染予防対策編のウサギはだれ?



TOHOシネマの映画で、本編映画上映前に映し出される「 TOHOシネマズの感染予防対策編」のアニメです。

TOHOシネマに行くと、もうこのウサギさんは、毎回出てきますよね。

コロナ禍の中では、この感染予防対策編が放映されています。

Q.トーホーシネマのこのウサギはだれなのでしょう?

このウサギは、紙兎ロペと呼ばれています。

TOHOの映画館では、本編前の予告編の上映時間に、短編アニメとして上映される。

主な登場人物は、ロペとアキラ先輩です。

原作 脚本は、内山勇士氏です。

かわいいですよね。思わず引き込まれてしまいます。



今では、わたしにとっては、TOHOシネマで映画を見る際の一つの楽しみにもなりました。

スポンサードリンク