想和ホールディングス cm/水着で出演してる女性はだれ?



想和ホールディングス のCMです。

旅行先のホテルのテレビで放映されていました。

最初、なんの会社のCMなのか、意味不明で逆に印象に残りました。

それで取り上げてみました。


この想和ホールディングス って、何をする会社なのかというと害虫や害獣などの駆除する会社だそうです。

千葉県内での営業実績をもっているようです。

それにしても、害虫や害獣などの駆除する会社のCMに、なぜ水着の女の子が出てくるの?ってだれもが思うでしょう?

ほんとに、意味不明と思うのは、わたしだけでしょうか?

とにかく、今回の問題です。

Q.想和ホールディングスのCMに出演してる水着の女性はだれ?


この女性のお名前は、小山玲奈さん。

小山玲奈さんは、 茨城県出身で1994年生まれの26歳。

お仕事は、グラビアアイドルとして活躍中です。

写真集やDVDも多数出しています。

かつては、大山ひかりという名前で活動していたようです。

小山玲奈 恋する天使 [DVD]






ファンの男性は、多数いるようです。

もしかしたら、この会社の社長さんも小山玲奈さんのファンなのかもしれませんね。

小山玲奈さんは、まだ20代。

このCMをきっかけに、ご自分の活動の幅を広げていけたらよいですよね。

がんばってほしいと思います。


スポンサードリンク

フジテックCM/エレベータから降りてランニングする女性は誰?



フジテックCMの「エレベータ エクシオール篇」です。

それでは、早速問題です。

Q.エレベータから降り、外を颯爽と走る美しい女性は誰?

この美ボディを観て、だれもがモデルさんかな? と思ったことでしょうね。

さて、この女性のお名前は、石井エミリーさんです。

石井エミリーさんは、愛知県出身で1995年生まれの25歳

日本とブラジルのハーフさんだそうです。

職業は、予想の通りモデルさんです。

現在、モデルさんとして、雑誌や広告、テレビで活躍中です。

中でも、TBSテレビの深夜の経済番組「ビジネスクリック」の木曜日のキャスターも務めています。



今後の活躍次第で、知名度がどんどん上がっていくことでしょう。

応援していきたいモデルさんのひとりです。







スポンサードリンク

中央建設cm/大筆で書道をする赤いドレスの女性はだれ?




中央建設リレーワークのCMです。

現在は、関東地方のみの放映のようです。

わたしの場合は、たまたま木曜日の早朝、見かけました。

普段は、ほとんど見ることのないCMなので、気になって調べてみました。

さて、問題です。

Q.中央建設cmで、大筆を抱えて書道をする赤いドレスのきれいな女性はだれ?


正解は、渡辺美奈代さんです。

すでに、cmの映像の中にも、お名前は出ています。

渡辺美奈代さんは、愛知県出身で 1969年生まれの51歳。

とても51歳には見えませんよね、とっても若々しくてきれいな女性です。

渡辺美奈代さんは、歌手・タレント


元おニャン子クラブの会員であり、かつては「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「ドリフ大爆笑」等の常連出演者を務めたこともあったそうです。

さらに、知名度があがるとグラビアでも人気を博し、写真集も出されたことがあります。



書道をする姿がとっても清楚なイメージを醸し出している渡辺美奈代さんとは少し違って、大胆な印象も受けますよね。


現在では、ママさんタレントとして活躍中の渡辺さんです。

多数のSNSを利用して現在の様子発信中です。



今後も元気で活躍してほしいタレントさんですね。

スポンサードリンク