やぶ北ブレンドCM/嫁姑役の名コンビの女優さんたちは誰?



やぶ北ブレンドCMです。

あまりにもお馴染みのハラダ製茶のやぶ北ブレンドcmですね。


このお二人のコミカルな様子は、とても好感がもてますよね。

しかも、お二人ともに本来は、とっても美しい女優さんです。

だからこそ、余計気になるところです。


さて、それでは問題です。

Q.やぶ北ブレンドCMで、嫁姑役を演じる名コンビの女優さんたちは誰?

正解を発表します。

まず、お嫁さん役は、塙理恵(はなわ りえ)さんです。

塙理恵さんは、東京都出身で、1969年生まれ女優さんです。

テレビのcm出演が多く、この他にもミニストップやロート製薬、ロッテ等々のcmに出演してきました。

以前は、花輪理恵さんとして活躍されていたそうです。

そのころの映像がありますので、ご紹介しますね。





一方、姑さん役は、久保田民絵さんです。

久保田民絵さんは、群馬県出身で1945年生まれ女優さんであり、声優さんでもあります。


久保田民絵さんの場合は、ベテランだけあってテレビcmの他に、テレビドラマはもちろん、映画や舞台、アニメ等での声優として大活躍されてきて、数え上げたらきりがないほどです。

また、そんな活躍が認められて、第49回紀伊國屋演劇賞個人賞も受賞されています。


それにしても、このお二人のcmは、息がぴったり合っていますよね。



これからも、このお二人での名コンビの新作cmを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

ビオフェルミンVCのCM/鏡の前に立つ女性はだれ?



ビオフェルミンVC「腸活でなりたい私に」篇です

今では、なにかというと「~活」という言葉が流行りのように使われていますが、ここでも”腸活”という言葉が使われています。

腸活とは、腸内環境を整えるという意味と考えてよさそうですね。

さあ、それでは問題です。

Q.ビオフェルミンVCのCMで、洗面所の鏡の前で悩んでいる女性はだれ?

正解は、松岡 茉優(まつおか まゆ)さんです。

松岡茉優さんは、 東京都出身で、1995年生まれの25歳。

女優・タレントさんです。

主に、映画やテレビドラマで活躍されていますね。

主な出演作品は、映画では、ちはやふる(東宝)や万引き家族(ギャガ)など。

一方、テレビドラマでは、NHK連続テレビ小説 あまちゃんやNHK大河ドラマ 真田丸でしたね。

CM出演も多数で、新しい所では、キリンビール(グリーンズフリー)ですね。



今後も映画にテレビに、舞台にと、益々活躍しそうな女優さんですよね。

とても楽しみです。応援しています。


スポンサードリンク

しゃぶしゃぶ木曽路cm/着物姿の美しい女将役はだれ?



しゃぶしゃぶ木曽路cmの「くつろぎの時間」篇です。

このロケ地は、中山道の木曽路にある奈良井宿です。

奈良井宿は、五街道の中で日本一長い宿場町として、峠越えに備える旅人をやさしく迎えあたたかく癒やしてきた所です。

日本人には、なぜか郷愁の想いを呼び起こされるような懐かしい風景です。



さあ、それでは問題です。

Q.しゃぶしゃぶ木曽路cmで、着物姿で女将役を演じる女性はだれでしょう?

正解は、原田ゆか(はらだ ゆか)さんです。

原田ゆかさんは、福岡県出身で、1992年生まれの27歳。

モデル・タレントさんです。

主に福岡を拠点としたモデル事務所オフィスノアールに所属して活動していましたが、広く知られるきっかけになったのは、2014年にサッポロビールのイメージガールに選ばれたことでしょうか。



現在は、モデル事務所のスペースクラフトに所属して活躍中です。


まだまだ伸びしろいっぱいの原田さんです。

今後の活躍が大変楽しみですよね。

応援したいと思います。

スポンサードリンク