ライザップcm/松平健さん66歳が大変身、人生100年時代に希望!



今回のライザップcmは、シニア世代プログラムcmです。

出演は、誰もごご存知の俳優、松平健さんです。

なんと4か月で17.1㎏の減量とか。

この映像には、驚きますよね。

インパクト絶大です。


それでは、松平健さんについて、さらりとご紹介させていただきます。

松平健さんは、愛知県出身で1953年生まれの66歳。

俳優・歌手です。

映画に、ドラマにcmにと、大活躍しておられますね。

出演した作品は、数え切れないほど多数です。

なかでも、2004年に発表された「マツケンサンバ」という曲は、大変ヒットしました。



最近では、しゅはまはるみ さんの美しく変身した姿が注目を集めたライザップcmでした。

今度のcmでは、シニア世代の二枚目の人気俳優である松平健さんを起用してきたライザップ。

これで、シニア世代をターゲットにしたライザップシニアプログラムが注目を集めそうですね。


人生100年時代を見据えた「いつまでも健康で若くありたい」とは、だれもが望んでいることです。

しかも、定年退職をしてお金と時間にゆとりができた世代の方々にとって、希望となりそうですよね。


スポンサードリンク

さよならダニーcm/赤ちゃんのそばでも、大丈夫?


【さよならダニー】


置いて!集めて!捨てるだけ!で注目のさよならダニーcmです。

今回登場のタレントさんは、どなたもご存知のギャル曽根さんですね。

ちょこっとだけ、ギャル曽根さんのこともご紹介しますね。

ギャル曽根さんは、京都府出身で1985年生まれの34歳。

本名は、名城 菜津子さん(旧姓は曽根)。

ジャンルは、誰もがご存知の大食いタレントさんです。

芸能界へ入るきっかけとなったのは、2005年のテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」の出演です。

その食べっぷりは、いくら食べても美味しそうに食べる姿が注目されたことでしょう。

また、金髪で厚化粧、真っ黒に日焼けした当時の女子高生ギャルの格好も印象的でした。

ところで、ギャル曽根さんの旦那さんは、名城ラリータというハーフのテレビ局のプロデューサーです。

父親がインド人で母親が日本人というハーフの男性。

イケメンで注目もされましたね。

それにしても、ギャル曽根さん、あんなに大食いしても太らないのって不思議ですよね。

調理師免許も持っているギャル曽根さんは、自身のブログでダイエットレシピも紹介しておられますよね。

ギャル曽根オフィシャルブログ ごへんは残さず食べましょう




そんなギャル曽根さんが、登場するさよならダニーcmで、問題です。

Q.さよならダニーは、アレルギー体質の方や赤ちゃんのそばに置いても大丈夫なの?

今、ダニ獲りシートとして、売れに売れているさよならダニー。

調べてみると、3D構造の特殊シートでダニを生きたままどんどん捕獲するという3次元構造のダニ捕獲シート。

ただ今特許申請中なんですって。



ダニといえば、アレルギー体質の方や赤ちゃんのおられる方には、本当に心配の種ですよね。

ところが、このさよならダニーは、化学物質ゼロなんですって。

ダニを誘き寄せる誘引剤《フェロモン》には食品添加物を使用しているので、

人体や動物に有害な化学物質ゼロのため、これらのアレルギー体質の方や赤ちゃんが寝ているそばに置いても安心にできているというの。

置いて!集めて!捨てるだけ!【さよならダニー】



スポンサードリンク

レディスアデランスcm/いつまでも華やかで美しい女優は誰?


10年前の若さを取り戻し大女性に大好評。レディスアデランスのウィッグ


お馴染みのアデランスですが、こちらは女性用のレディスアデランスのcmです。

さて、それでは、早速問題です。

Q.最初に登場するこの美しい女優さんは、誰?

今さらお名前をご紹介する必要もないとは思います。

だれもが、ご存知の浅野ゆう子さんですね。


浅野 ゆう子さんは、兵庫県出身の1960年生まれの60歳。

ご職業は、女優・歌手です。

それにしても、いつまでも変わらない華やかな美しさを放つ浅野さんですが、ご結婚はなんと57歳の時。

一般男性の方と結婚されたのは話題にもなりましたよね。


浅野ゆう子さんは、幼いころから芸能関係のお仕事に就くことを希望していたそうです。

そして、中学生の頃から芸能界に入り、最初は歌手としてデビューしました。

当時のアイドル歌手の中では、長身でしかも大人びいたセクシーさが異彩を放ち、注目を集めたそうです。

これまでずっとご活躍されてきたので、出演されたテレビドラマや映画、舞台、cm等は、数え切れないくらい多数残してきました。

なかでも、往年のファンの多くの方々に印象に残っているテレビドラマは、w浅野で一世を風靡した「抱きしめたい!」でしょうか。

浅野温子さんとのダブル主演で、当時はすごく話題になったそうですね。



それにしても、今も変わらないその美しさ。

レディスアデランスを利用されている多くの方々が、浅野ゆう子さんと同世代です。

その意味でも、レディスアデランスのcmへの起用は、ぴったりの適任だと思います。


女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら


今後も、たくさんの女性の目標としても、いつまでも美しくあってほしいですよね。

わたしも、そう願って応援していきたいと思います。


スポンサードリンク