コスモMyカーリースCM「一生、Myカーリース」篇/女優は誰?




この少し長いCMです。

ドラマのようになっていて見入ってしまいますよね。

さて、このコスモMyカーリース「一生、Myカーリース篇」CM

すごくかわいくて、また多くの方が親しみやすさを感じるだろうこの好感度抜群の女の子は、だれでしょう?

最近よく目にするこの女性のお名前は、桜井日奈子さんです。


桜井さんは、岡山県出身、1997年生まれで、女優、モデル、タレントさんとして、現在活躍中です。

テレビや映画はもちろんですが、CMの出演も多数です。

今後益々、活躍の場を広げていくことでしょう。












スポンサードリンク

たかの友梨ビューティクリニックCMに出演の白人女性はだれ?



なんて美しいのでしょう。

このCMをみて、だれもがそう思ったことでしょう。

たかの友梨CMに出演しているこの美しい白人の女性はだれ?

なぜか見たことあるような気がする方が多いと思います。

また、ファンの男性も多いので、ご存知の方も多いでしょう。


この方のお名前は、ミランダ・カーさんです。

ミランダ・カーさんは、1983年生まれの36歳。

女性ファッションモデルです。

結婚もされていて、3児の母です。

なんでも下着ブランドメーカーの「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔である“エンジェル”の一員として活動されていたのが、注目されたようです。

その後、数々のファンションメーカーのモデルを務めながらも、日本のテレビCMにも数多く出演されてきました。

そのためどこかで見たような気になってしまう方も多いのだろうと思います。

マルコメのCM等々に起用され、目にしていますよね。憶えている方も多いと思います。



現在は、ニューヨークにお住まいだそうですが、今後もたびたび日本のテレビCMなどで、その美貌を目にすることでしょう。

スポンサードリンク

家賃保証オーロラのCM/出演者は???・・・調べました!!

このCM、先日会社への出勤前に観ました。

「えっ、武富士って、まだあるの?」

って、一瞬思いました。

そのくらいかつての武富士のダンサーCMを思い出させるようなCMでした。

朝しかみかけないと思っていたら、その時間帯しか放映していないCMでした。

でも、何日間か続けてみていると、家賃保証のオーロラという会社のCMだとわかりました。

朝しか放映していないので、観た人はまだまだ少ないでしょうね。

でもインパクトはありますもの。

一度見ると、印象に残るCMになっています。

その点、CMとして成功していると思います。


ところで、調べてみるとこの会社は、債権を回収する業務をやっているようです。

そして、出演している方々で、その中のお一人がRisaさんという方だそうです。

party on というグループにも所属しているようです。



曲の作詞・作曲・編曲・歌を担当されたのは、炭竃 智弘さん。

ギターは林剛史さんで、エンジニアは岩崎将史さんだそうです。



でも、Risaさんについては、色々調べてみてもこれ以上はよくわかりませんでした。

このようなことって、初めてでした。


このCMを観て、武富士のCMを思い出した方は、多いだろうなって想像します。



それにしても、ダンスのキレや迫力は武富士CMの方々の方が少し上かな?って、わたし的には見えてしまいました。

これって、あくまでもわたし個人の感想ですけど。

みなさんは、どうですか?


でもインパクトは十分あるCMですよね。

充分に印象に残りましたから。

Risaさんには、今後も益々がんばって活躍してほしいと思います。




スポンサードリンク