ミラバス・ミラブル/サイエンス社のCM女性は、だれ?



サイエンス社のミラバスという浴槽の TVCMです。

惜しげもなく、美しいお肌をさらしているこの女性が注目されています。

どうして注目されているかと言うと、それは、このCM ↓



同じサイエンス社のウルトラファインミスト ミラブルplusというシャワーヘッドの TVCMにも出演していて、これがすごくインパクトが強いからだと思います。

どちらも、印象に残るCMですよね。

回数的にはそれほど多くないのですが、一度見ると忘れないCMです。


このミラバスCMに出演している肌の美しい女性は、だれでしょうか?


ご存知ない方の方が多いのではないでしょうか。

わたしも調べてみて、初めて知りました。

この女性は、久保葵 さんといいます。

久保葵さんは、大阪府出身の1997年生まれです。

女優さんであり、タレントさんです。

それにしても、お肌がきれいですよね。


CM出演も多く、サイエンスミラブルの他には、NTTドコモのCMが印象に残っていると思います。




Copy Code

今後もサイエンスミラブルの第3弾、第4弾と、久保葵さんで続くかもしれません。

それが楽しみでますね。

スポンサードリンク

ラックス ストレート&ビューティー「わたしよ、まっすぐ」編CMは、だれ?



ときどき見かけるこのCM。

ラックス ストレート&ビューティー「わたしよ、まっすぐ」編です。

さあ、この美しい髪の少女は、だれでしょう?

男性の方には、ご存知の方も多いかもしれません。

乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとう あすか)さんです。

齋藤飛鳥さんは、アイドルであり、また女優、ファッションモデルでもあります。

東京都出身で、1998年生まれ。

愛称は、”あしゅ” ”あしゅりん”

現在、テレビ、ラジオ、映画にと活躍中です。

応援してます。



スポンサードリンク

密着アイライナーCM あの女性はだれ?



次々と時の美しい女性を探し出し、CMに起用し続ける密着アイライナーのCMです。

今回は、デジャヴュ  密着アイライナー クリームペンシル テレビCMの2020年2月版です。


さて、この密着アイライナーCMで、ちょっと外国の匂いが漂う美しい女性は、だれでしょう?


この女性のお名前は、甲斐まりか さんです。

甲斐まりかさんは、1995年生まれのモデルさんです。

国籍は日本ですが、お母様は、タイ王国の方です。

幼いころから、親御さんのお仕事の関係で、海外生活が長かったようです。

卒業した大学は、スコットランドの名門エジンバラ大学です。

日本の慶応大学への留学経験もあるようです。

語学力も優れていて、英語、ドイツ語も堪能ということで、これからは、モデル以外のお仕事もどんどん増えていきそうです。

活躍されていくことを楽しみにしています。



スポンサードリンク