東京ガスCM「電気代にうる星やつら 登場」篇は、だれ?



すぐに、目が釘付けにされてしまうようなCMですね。

もう皆さんご覧にらられた方も多いと思います。

東京ガスの新しいCM「電気代にうる星やつら 登場」篇です。


Q.この三人の出演者は、誰でしょう?

もう、皆さんご存知ですよね。

一番の主役として、輝いているのは、もちろん深田恭子さんですよね。

深田さんについては、下記のページですでにご紹介済みです。

よろしかったら、ご参照くださいませ。

『UQモバイル あの3人の女性は誰?』


次に子役の可愛い男の子についてです。

この子も、今では、知らない人がいないくらい子役の有名人です。

そう、寺田心くんですね。

寺田くんは、2008年生まれの11歳です。

職業は、タレントです。

年齢を聞いて驚きますが、11歳というと小学5年生です。

一見、もっとずっと幼いのかと思ってしまうような可愛さですよね。


そして、最後にもう一人の男性は、誰だと思いますか。

ちょっと、知らない方もいるかもしれません。

この方は、六角慎司さんです。

六角 慎司は、1972年生まれの47歳で俳優です。

最近は、テレビに舞台にと大活躍です。

おそらく、気づかないうちにご覧になっているかもしれませんね。

それにしても、寺田くんの可愛さと、

深田さんの爽やかでいて、妖艶な美しさといい、大変素敵ですよね。

東京ガスも思い切ったCMを放映してきたと思いました。

深田さんは、毎年写真集も出しています。



いつまでも女性にも憧れられるような美しさを魅せてほしいですよね。

応援しています。



スポンサードリンク

マカDXのCM女優は誰?どこで買えるの?



これは、一時CS放送でよく見かけたCMですね。

さて・・・、ここで問題です。

1.マカDXのCM でメガネをかけた女性は誰でしょう?

このCM、このメガネの女性が注目され、人気を呼んでマカDXの売り上げが伸びたそうです。

『どうしてなのかな?』

と、思って調べてみたら、

「CMの中で、彼女がバランスボールをお尻で何度も踏みつけるところがたまらない」
という中高年男性からの感想が多数あるようなのです。

こういう製品は、やっぱり男性の注目を集めることが大切なんでしょうね。

そのお陰で、問い合わせも殺到とか・・・。

「メガネの女の子だれ?」はもちろん、「どこで買えるの?」とか「楽天とかアマゾンでも買えるの?」等々、

そこで、わたしも調べてみたら、アマゾンでは買えないの!

似たような商品はたくさん出ていますけど。

でも楽天なら買えますよ!しっかりと出ていましたもの。

マカDX/すこやか工房 【ポスト投函便お届け専用ページ】

価格:2,160円
(2020/5/5 17:22時点)
感想(20件)



この中の楽天のレビューが20件も出ていて覗いてみたら、みんな40~50代の男性ばっかりなの。

「値段のわりに効果が大・・・」というような内容のレビューがほとんどでした。

観ているだけで、男性を元気にできる女性って、このような商品CMには適任ですよね。


それでは、お待たせです。

この女性のお名前をご紹介しますね!

お名前は、竹中愛子さんです。

竹中さんは、1983年生まれの36歳。

声優さんです。

愛称は”あいにゃ”。 現在は福岡で声優として活動しているそうですね。

みにふぇあの元キャンペーン声優さんだそうです。


そういわれてみると、このCMで流れる声、素敵だと思いませんか。

さすがに声優さんだなって、感じですよね。

この声が、どことなく男性を虜にしてしまうのかもしれませんね。

この声で、このCM です。


それに、インタビューに答える女性の言葉をきいたら、

たくさんの男性は、「がんばらないと!」 っていう気持ちになっちゃうんでしょうね?!

現に、わたしも彼には、せめてお休み前の晩ぐらいは、とことんがんばってほしいわって思います。

ときには、力づくでぐいぐいと来るのだって時にはありですよね!

なぜなら、女からは決してこういうことって、口に出してはけっして言えませんもの・・・。

とにかく肝心なときに、いざ目の前にきておいてヘナヘナと垂れてしまってたんじゃダメなんですよ。

そんな男性って、絶対にモテません!!



楽天で購入した人のレビューをみてみると、効果ありというレビューがいっぱいでした。

しかも、それらがみんな40代~70代の男性ばかりの評価なんですから説得力ありです。

ただし、こういうサプリは漢方みたいにしばらく続けることが必要みたいです。

だから、今朝飲んで今日からすぐに効くというのは、難しいのかもしれません。


それでは、話は戻って、ここで第2問めです。

2.このマカDXって、どこで買えるの?女性にも効くの?

このマカDXは、楽天の販売サイトマカDXの公式サイトのどちらでも購入できるようです。日本には、”マカ”と名のつく滋養強壮剤がいっぱいありますよね。

ただし、マカDXについては、マカDXの販売元ので直接すこやか工房で購入する方が、楽天の半額で購入できるみたいです。

ご興味のある方は、ご自分で確認してみてくださいませ。



ところで・・・、
マカDXの公式サイトをみてみると、女性らしい美を応援する成分も豊富に含まれているので女性にもおすすめですって、書いてありました!!

そうなんだー、でもほんとかな???って、ちょっぴり疑問も感じたりしてます。

でも、”マカ”は、男性自身にはすごく効くみたいです。

また、それとは別に、日本には昔から心身健康のために、普段から”マカ”を常用してる人って意外に多いようです。そういう人のお話を聴くと、お仕事ががんばれるんですって。





さてと、竹中愛子さんのお話にもどりますね・・・

最後になりますが、このあいにゃさん、別の深夜番組に出演していた時のものがあります。

声は、マカDXそのままなのですが、印象はだいぶ違います。

ご紹介しますね。


いかがでしたか。


男性は、こういう女性に弱いのでしょうね!やっぱり・・・。


だから、このCMへの竹中愛子さんの起用は大成功だと思います。




追伸、お詫びと訂正です。

以前のこの記事中に、ご紹介したマカDXの広告写真は、竹中愛子さんではなく、駒井まちさんでした。大変失礼いたしました。ここに訂正しお詫びいたします。

これからも、竹中さんのご活躍のことで、確かな情報があったら、ここでご紹介していきたいと思います。

お詫びとともに、またよろしくおねがいいたします。


ちなみに、駒井まちさんは、こちらの方です。


駒井まちさんも、とてもきれいな方ですよね。

まちがいなく男性からの注目を集めそうな女性です。

グラビアのお仕事をされているようですが、今後の活躍が楽しみなかたです。



スポンサードリンク