イミュ デジャヴュ 塗るつけまつげ CMの女性は誰?



このテレビCMは、最近、頻繁に流れていますね。

さて、この美しい女性は、誰でしょう?

ご存知の方は、多いことでしょう。

この女性のお名前は、岡本あずさ さんです。


岡本さんは、1992年生まれの現在26歳で、女優ファッションモデルです。

現在、テレビドラマやテレビCM、映画等々に、多数出演して活躍中です。

次の作品は、”ケータイ刑事”で 銭形命役を演じた時の作品です。
    ↓



モデルとしては、かつてセブンティーンやnon-no(ともに集英社)の専属モデルとしても活躍していました。

モデルさんで、スタイルもよく、美人さんの岡本さんです。

今後も、あちこちから引っ張りだこでしょうね。

ご活躍をお祈りします。


スポンサードリンク

ふるさと納税サイトさとふるCM出演の3人は、誰?



年末が近づいてくると、ふるさと納税も12月までに寄付をしたいという人が多いせいでしょうか。

ふるさと納税サイトのCMもよく見ますね。

先日は、 ”ふるなび”CMについて、書きましたが、今回のこれは、”さとふる”のCMです。

さて、さとふるCM出演で、

ふるさと納税について語るサラリーマンとおでん屋さんのおじさんは、誰?


そうですね。最近テレビでよく見るお笑いトリオの東京03の皆さんです。

メンバーは、豊本明長さん、飯塚悟志さん、角田晃広さんの3人です。


豊本 明長(とよもと あきな)さんは、1975年生まれの43歳です。

CMでは、おでん屋さんのおじさん役です。

飯塚 悟志(いいづか さとし)さんは、1973年生まれの45歳。

CMでは、ふるさと納税について語っているサラリーマン役です。

最後に、角田 晃広(かくた あきひろ)さんは、1973年年生まれの45歳。

CMでは、聞き役の眼鏡をかけたサラリーマン役を担当しています。


この3人、よくありそう飲み屋さんでの中年サラリーマンの一場面を見事に演じているのは、さすがプロですね。


年末年始で、テレビの露出も多くなりそうな3人です。

益々のご活躍を祈っています。



それにしても、ふるさと納税サイトのCMをよく目にする年末です。



ところで、総務省はふるさと納税に関連の法律の改正をする予定でいます。

来年の6月からは、返礼品の額は、寄付額の3割以下、返礼品は地場産品に限るものとし、これに従わない自治体は、ふるさと納税の対象から外す、というものです。

ですから、現在は駆け込み需要を見込んでのCMも盛んなわけなのですね。






今では、ふるさと納税関連のサイトは非常に多くなりました。

その中でも、上の”さとふる”は、”ふるなび”と並んで、この世界では老舗のサイトで、利用者からはライバルとみなされています。


その”ふるなび”のCMでは、中条あやみさんを起用していましたが、この”さとふる”CMは、東京03を起用して対照的な場面設定のCMにしていますね。

他のふるさと納税サイトのCMも、後日調べてみたいと思います。


スポンサードリンク

ハピタスCM 「スマホの住人」篇は、だれ?



ここに登場してくる主な女性は、二人います。

ひとりは、コインランドリーでスマホを見ている女性。

そして、画面の中で、踊っている女性。

さあ、それでは問題です。

ハピタスCM 「スマホの住人」篇に出演の二人は誰?

多くの皆さんは、画面の中で踊っている女性の方がご存知の方が多いと思いますので、そちらからご紹介しますね。

画面の中で踊っている女性は、ゆりやんレトリィバァさんです。

ゆりやんレトリィバァさんは、1990年生まれの28歳。

お笑い芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーです。

一方、スマホを見ている可愛い女性は、三秋里歩(みあきりほ)さんで、1994年生まれの24歳です。

三秋里歩さんは、タレントアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもありますね。

以前は、女性アイドルグループNMB48チームNの元メンバーでしたし、

2012年11月1日から2013年4月28日まではAKB48チームAと、2014年4月24日から2015年5月28日まではAKB48チーム4と兼任してもいましたね。

でも、ご存知の方は、少ないかもしれません。

どちらにしても、吉本の人気タレントですね。

今後も益々活躍して、笑いで、日本をさらに元気にしていってほしいものですね。



ところで、このCM の ハピタスは、現在すごい人気ですね。

ポイント獲得サイトですが、1ポイント=1円とわかりやすく、

しかも、獲得したポイントの承認が非常に早く、しかも承認され次第、

他の銀行へ移動して換金したり、他のポイントサイトへ交換して、そこで使用したりすることができるという魅力あるポイントサイトです。


上手に利用すると、最初ならば、10万ポイントぐらいまではスムースに獲得できるのです。


それ以降は、他の通販サイトと連携して使用すると、両方のサイトでポイントが貯まるという有難いサイトです。

そのため、私も愛用しています。

おススメの一つです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


スポンサードリンク