LINE モバイルCM/ダンスを踊るキュートな女の子は誰?



この軽快なダンスについつい引き込まれてしまいますよね。

LINE モバイルCMで、軽快にダンスを踊る女の子は誰でしょう?

もうご存知の方の方が多いと思います。

そうですね。本田翼さんです。

本田さんは、1992年生まれの26歳、ファッションモデルで、女優さんです。

売れっ子で、テレビドラマや映画、WEBドラマ、CMと引っ張りだこですね。

また、26歳とは思えないかわいらしさも持っています。

本田さんの軽快なダンスとともに、LINEモバイルも売り上げがあがるといいですね。

LINEモバイルは、格安であるというのが魅力ということですから、今や小学生だってスマホを持っている時代です。

需要は、いっぱいあることでしょうね。






とにかく、私は、今後の本田翼さんの活躍に期待しています。

LINEは、CMではしばらく本田翼さん路線で行きそうですね。



スポンサードリンク

ふるなびCM「まだかな」篇のあの人はだれ?



ふるさと納税で有名な ”ふるなび” の新作のTVCM「まだかな」篇が放映が開始されましたね。

さて、問題です。

Q.ふるなびCM「まだかな」篇に出演している少しエキゾチックな顔立ちの女性は、誰?


そうです。

数々のTVCMにも出演している中条あやみさんです。

中条あやみさんについては、このサイトでも、下記のページで紹介させていただきましたので、

ご参考にしてくださいね。
    ↓
『ハーゲンダッツCM女優は、だれ?』

『カローラ スポーツ「続・気持ちいい日篇」のCM俳優は、誰?』



ところで、このCMは、5周年を迎えるふるさと納税サービスふるなびの新作TVCMです。

CMの内容は、女優の中条あやみさんが、ふるなびで申し込んだふるさと納税の返礼品を待ち、

やっと届いたふるなびの返礼品を大喜びで受け取りに行くという設定です。


この女の子役で登場しているのが、中条あやみさんです。

そして、その到着した返礼品を頭の上に乗せて無邪気に駆け回る様子をも演じています。



これは、公式サイトによると、中条あやみさんの等身大のイメージを表現したTVCMだそうです。


どちらにしても、中条あやみさんが演じると、ふるさと納税が身近なものに感じられますね。


ちなみに、ふるさと納税って何でしょう?

多くの方がご存知とは思いますが、一応簡単にまとめておきます。


ふるさと納税とは、お好きな自治体(地域)に寄附すると、寄附金額に応じて住民税/所得税の一部が控除/還付される制度です。

さらに、地域の魅力的な特産物が返礼品としてもらえます。

ただし、上記の控除できる税額には、控除上限額というものが、所得に応じて設けられています。

まずは、自分がいくら寄附ができるのかを控除上限額シミュレーションしてみるのもいいと思います。

下記の総務省のサイトから目安を知ることができます。
      ↓
 『総務省 ふるさと納税ポータルサイト』



スポンサードリンク

カーコンビニ倶楽部CM/壇蜜さんと一緒に出演しているのは、誰?



その妖艶な魅力で、人気の壇蜜さん出演のカーコンビニ倶楽部CMです。

あれほどの色気を醸し出しているのに嫌らしさがなく、なんとなく知的でもある壇蜜さんは、やっぱり人気タレントさんのひとりですね。

壇蜜さんは、誰もがご存知の通りです。

このサイトでも一度取り上げていますので、ご興味のある方は、下記のページをご覧くださいませ。

”仙台・宮城観光PR/あのひとは誰?”



ところで、今回の問題です。

Q.カーコンビニ倶楽部CMで、壇蜜さんと一緒に出演している他の3名の方々は、誰?


3名なので簡単にご紹介しますね。


女性は、上地由真さん、1987年生まれの31歳で、歌手

男性の二人は、角田信朗(格闘家)さんとアンタッチャブルの柴田 英嗣さんです。



このCMは、壇蜜さんが先生役で、カーコンビニ倶楽部のカーリースなら、最後は車がもらえる、というお得感を説明をする場面ですね。

壇蜜さんがやると、嫌みが全くありません。

納得しちゃいますね。


この壇蜜さんがCMに登場したお陰ででしょうか、

私たちの頭の中には、テレビで観た、このカーコンビニ倶楽部のカーリースのことが、しっかりと印象に残りました。


このCMによると、自分の好きな車に、頭金0円で乗れて、しかも契約の満期後は、その車をもらえるというのですから、お得感がありますよね。

実際は、どうなんでしょう?

本当に、人気車種に月々8000円から乗れるのでしょうか。



スポンサードリンク