So-netソネット光CM あの人は誰?




最近では、もう懐かしくなってしまったソネット光のこのCM。

Q.あの中心にいる可愛い女の子は、誰でしょう?


そうですね、おぼえていますか?

篠田麻里子さんです。


篠田麻里子さんは、 1986年生まれの32歳で、福岡県出身です。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーでした。

篠田さんは、AKB48劇場内のカフェ勤務から抜擢されたという異例な参加の形をとったこともあって、同グループ在籍中から単独での活動も多かったのですね。

ですから、楽曲の他に、テレビ番組やCM、映画の出演もたくさんありましたね。

篠田さんは、現在でもとても魅力的な女性ですが、このソネット光のCMに出ていたころは、もっともキュートな時代だったのではないでしょうか。

ソネット光のCMに出て、ソネット光に加入した人は多かったようです。

特に、引っ越しなどで家を移動する際に、契約の見直しをする人たちが、ソネット光に流れたようですね。











スポンサードリンク

ハズキルーペ CM お尻で踏みつける女性たちは誰?




ご存知のハズキルーペの2018年9月版のCMです。

ネット上では、炎上している部分もあるとか・・・

もうこのCMは、大物俳優さんを起用して毎回話題を集めています。

今回は、武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさんの有名人です。

あまりにも有名なので、あえてご紹介することもないでしょうね。


ところで、ここ最近のハズキルーペ CMで共通して変わらないのが、ハズキルーペを綺麗な女性がお尻でつぶすシーン。

これ、女性から見たら、どうみてもセクハラですよ!!

椅子に座ろうとする女性に後ろからハズキルーペを置いて踏ませるのですから。


でも今回は、4人の女性が椅子に置いたハズキルーペを自分からお尻でつぶしていくのです。

ここまでくると、何なのでしょうか?


それが、炎上の原因のようです。

これまでのCMから今回まで、ハズキルーペ会長の松村謙三さんの意向が強いようです。

お色気を前面に打ち出すのって、どうなんだろう?

これ、吉と出るか凶と出るか?

今後の成り行きをみたいです。

そういう意味でも注目を集めているのですから、宣伝効果はやっぱりあるのでしょう。


ところで、最後になりましたけれど、この最新CMで、

武井咲さん以外のホステス役の綺麗な女性の皆さんのお名前等は、調べてみても今のところわかりませんでした。

もしも、わかったらまた更新していきますね。








スポンサードリンク