マイネオ(mineo)CM女優、あの人はだれ?




マイネオ(mineo)CMです。

さあ、問題です!!

Q.マイネオ(mineo)CMに出演している可愛い女の子は、だれ?

そうです。葵わかなさんです。

葵さんは、神奈川県出身で、1998年生まれの20歳。

女優さんですが、デビューはなんと、2009年制作のファミリーマートのCMだそうです。

CMに出て注目され、そのまま現在まで活躍しています。


そのためでしょうか?

葵わかなさんがCM中に叫ぶ「マイネオ!」という言葉、すごく印象に残りますよね。


ですから、私は、どんなサービスなのか、調べてしまったほどです。

スマホ代が、すごく安くなるそうです。

しかも、機種はそのまま使えて、料金が格安というのですから、

大変魅力的かもしれません。

ドコモ端末もau端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】



とにかく、葵わかなさんは、まだまだこれからの年齢です。

今後の活躍が大変楽しみですね。


追伸、2020.8.19 葵わかなさん関連の下記の記事を更新しました。よろしかったらご覧くださいませ。
     ⇓
クラウドワークスcmの上司と部下役はだれ?

スポンサードリンク

チューリッヒの自動車保険CM/あのオペレーター役は誰?



あまりに有名なチューリッヒの自動車保険CM。

さあ、問題です。

Q.チューリッヒ自動車保険CMで、電話に受け答えする爽やかな美人オペレーター役は、だれでしょう?

誰もが見たことのあるCMですが、どなたかわかる方は少ないと思います。


この方は、CM女優の松木 里菜(まつき りな)さんです。


松木さんは、1984年生まれの34歳。

主に、CMモデルとして活躍されています。

既婚で、3人のお子さんもいます。

とても、34歳には見えないですね。


一方、その旦那さんは、プロサッカー選手の谷口博之さん。

夫婦ともに、ご活躍中です。



チューリッヒの自動車保険CMが有名なので、他の出演されたCMは目立ちませんが、

四国化成のCMにも、出演しました。

こちらです。↓






スポンサードリンク

イオン銀行ニーサのCMに出演する女優は誰?



さあ、問題です。

Q.イオン銀行ニーサのCMに出演している芯のしっかりしてそうな女優さんは誰でしょう?



わかりましたか?

それは、川島海荷(カワシマウミカ)さんです。

埼玉県新座市出身で、1994年生まれの24歳です。

川島 海荷さんは、女優であり歌手です。

この海荷さんというお名前は、海がお好きな父様方の祖母様の影響で父様方のご家族の女性全員の名前に付いているそうです。

現在は、テレビドラマや映画、舞台、アニメ、CM出演等々、大活躍です。

今後の活躍が期待されていますね。
スポンサードリンク