ソニー損保CM女優は、だれ?




年間を通してよく見かけるCMですよね。

Q.ソニー損保の自動車保険、このCMの女優さんは誰でしょう?

よく見かける女優さんです。

その名は、内田有紀さんです。


内田さんは、1975年生まれです。

いつまでも美しい内田さんですが、もう40歳を超えているのですね。



東京都生まれで、裕福な家庭に育った内田さんは、モデルであり歌手女優と幅広い活躍をしています。

内田さんの特技は、フェンシングということですから、育ちの良さを感じさせますね。

ところで、↓ これは、何だと思いますか?



これは、内田さんがアイドル時代の今では貴重なCDです。





また、話は変わって余談になりますが、自動車保険選びは、大変です。

ついついCMに影響されてしまいますが、事故時の対応や金額の高低は様々です。

もし、更新をお考えでしたら、一括して見積もりしてもらって、一番安いところに変更するのがお得です。


【無料】自動車保険を複数の保険会社から一括見積もり請求!




スポンサードリンク

いつまでも美しく年齢を重ねているCM女優は、だれ?



三ツ矢サイダーのCMです。

この素敵な女優さんは誰でしょう?

この落ち着いた中にも品格があって、可愛らしい女性です。

中高年の方ならだれでもご存知の方です。

そうです。

風吹ジュンさんです。

風吹さんは、富山県出身で、1952年生まれの65歳。

とても65歳には見えませんよね。

これまで、テレビに映画にと大活躍してきました。

こんなに素敵に歳を重ねている風吹ジュンさんです。

憧れるファンも多いのでしょう。

今でも、雑誌の表紙を飾ることの多い風吹ジュンさんです。








そして、レディースアートネイチャーCMでは、常連の一人が、石野真子さんですね。

お二人とも今も活躍ですが、20代までの若い人にはなじみが薄いかもしれません。

ちょうど、私の両親の青春時代ですから。

石野さんは、1961年生まれの57歳。

石野さんも、とてもその年齢には見えませんよね。

美しい女優さんであり、歌手でもありますが、

以前は、歌手として毎日のようにテレビに出演していた石野真子さんです。





レディースアートネイチャーは、このお二人をCMに起用して

企業の商品イメージをぐんとアップさせたことと思います。


今後もご活躍を祈りたいと思います。

スポンサードリンク

アイケンジャパンCM/郷ひろみ



アイケンジャパンCMです。

アイケンジャパンのCMで、キレのいいダンスを披露するのは、誰?

そうです。

郷ひろみさんです。

40代以上の方ならだれもが知っているという男性歌手です。

郷ひろみさんは、1955年生まれの62歳。

1972年「男の子 女の子」でデビュー。

今では、なんでもないことですが、当時は、超個性的で、衝撃的だったそうです。

硬派の男性からは、女みたいでけしからん!

とか、男で可愛いなんてけしからん!

みたいな非難も数多く浴びたそうです。


でも、郷ひろみさん、62歳の今でも自分の肉体の鍛錬を怠らず、

キレのいいダンスと軽やかな歌声を披露し続けています。

芯は硬派の男性だった、ということでしょう。

人間は見た目では、決してわかりません。



現在だったら、フィギアスケートの羽生くんだって、そうですよね。

あんなに可愛くっても、中身は超硬派です。

そうでなければ、加賀等々の数々の試練を乗り越えて、オリンピック2連覇なんてできません。

スポンサードリンク