リポビタンD/ボルダリング編CMは、だれ?



それでは、問題です!

有名なレジェンドとなった未だ現役Jリーガーの

三浦知良選手と一緒に出演しているこの女の子は、だれ?


それは、プロクライマーの大場美和選手です。


大場選手は、1998年生まれの20歳です。

ボルダリングを始めた結果は、小さい時に父が読んでいた雑誌に目をしたことからだそうです。


特に、大場美和さんを有名にしたのは、”ぷららモバイルLTE”のCMです。

ここでの”校舎を登る女子高生”でしたよね。



見てる人が、ハラハラするような映像です。

こういうこと、絶対にマネしてはいけませんよね。

命綱のザイルをつけてないし、ヘルメットもつけてないの。

もしも堕ちたら大事故になっていたところです。



私もボルダリングをやったことありますけれど、オーバーハングしているところにくると、

もう全然腕に力がなくなってきて、

ぼとんと落っこちてしまうことたびたびでした。

落ちることに慣れていないと、本当に怖いですよ。

ところでこのCM、三浦選手が、さわやかに最後にインタビューしているところがとても印象的なCMですよね。


スポンサードリンク

ハーゲンダッツCM女優は、だれ?




ハーゲンダッツのCMです。

それでは、問題です!

Q.ハーゲンダッツのCMの常連の愛くるしく美しい女性はだれ?



それは、中条あやみさんです。

中条さんは、1997年生まれの21歳のモデル兼女優さんです。

家族で訪れたグアム旅行の際に、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りをしたという強運の持ち主。

現在は、テレビドラマに映画、テレビCMにと活躍中です。





追伸です。

このサイトでは、その後に、中条あやみさんの記事を追加しています。次の通りです。こちらもご覧になってくださいね!

『ふるなびCM「まだかな」篇のあの人はだれ?』

『カローラ スポーツ「続・気持ちいい日篇」のCM俳優は、誰?』






スポンサードリンク

コンタックCM、あの可愛い女の子はだれ?



冬になるとよく見かけるコンタックのCMです。

あのコンタックCMの可愛らしい女の子は、誰でしょう?



NHK連続ドラマにも出演されたし、ほとんどの方々がご存知だと思います。

そうです。

広瀬すずさんです。



広瀬さんは、静岡県出身で、1998年生まれの19歳です。

ファッションモデルとしてスタートして、女優としても活躍中です。




これからが、ますます楽しみですね。

ちなみに、広瀬アリスさんは、すずさんのお姉さんです。
スポンサードリンク