モンダミンCM女優と言えば・・・だれ?



モンダミンのCMと言えば、誰でしょう?

一時、清野菜名さんが、キスを嫌がる女優役で出演したこともありますが、


定番は、やはりこの人ですね。

そうです。

井森美幸さんです。

井森美幸さんは、1968年生まれの50歳、80年代はアイドルとして活動していました。

少し、詳しくみてみると、井森さんは、15歳の時に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中から選ばれ、グランプリを獲得したのです。

そして、1985年の春、アイドル歌手としてキャニオン・レコードよりアイドル歌手デビューしました。

でも、歌手としては、大きな芽は出なかったのが残念です。

その後、バラエティー番組等で活躍するいわゆるバラドルに転向して、50歳になる現在も、主にバラエティー番組出演し、活躍し続けています。



このモンダミンのCMは、代々井森美幸さんが起用されることが多く、モンダミンと言ったら井森さんというイメージを持つ方も多いと思います。


これからも、今の若さ爽やかさを失わずに、活躍されてほしいですね。


一方、井森さんのCMでは、代名詞のようになったこのモンダミンは、虫歯や歯周病予防の他に、口臭除去にとっても優れものです。

私は人の前で話すお仕事に就いていますので、口臭には特に気を配っています。

それで、今まで色々なうがい薬を使用してきましたが、

その中で、このモンダミンが最も優れていると感じています。


香りも味もよくて、殺菌効果にも優れているばかりでなく、

うがい後に、再度口の中を水ですすぐ必要がないからです。


ですから、モンダミンでのうがい後は、そのまま爽やかな気分のまま仕事を再開できるのです。

特に、緑のペパーミントが、私としては、味も香りも、持続性も、最も優れていると感じています。

もし、口臭等で気になる方がいらっしゃったら、これはおススメできます。

   ↓
モンダミン ペパーミント
スポンサードリンク