ハピタスCM 「スマホの住人」篇は、だれ?




ここに登場してくる主な女性は、二人います。

ひとりは、コインランドリーでスマホを見ている女性。

そして、画面の中で、踊っている女性。


さあ、この二人は誰でしょうか?

多くの皆さんは、画面の中で踊っている女性の方がご存知の方が多いと思いますので、そちらからご紹介しますね。

画面の中で踊っている女性は、ゆりやんレトリィバァさんです。

ゆりやんレトリィバァさんは、1990年生まれの28歳。

お笑い芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーです。

一方、スマホを見ている可愛い女性は、三秋里歩(みあきりほ)さんで、1994年生まれの24歳です。

三秋里歩さんは、タレントで、アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもありますね。

以前は、女性アイドルグループNMB48チームNの元メンバーでしたし、

2012年11月1日から2013年4月28日まではAKB48チームAと、2014年4月24日から2015年5月28日まではAKB48チーム4と兼任してもいましたね。

でも、ご存知の方は、少ないかもしれません。

どちらにしても、吉本の人気タレントですね。

今後も益々活躍して、笑いで、日本をさらに元気にしていってほしいものですね。



ところで、このCM の ハピタスは、現在すごい人気ですね。

ポイント獲得サイトですが、1ポイント=1円とわかりやすく、

しかも、獲得したポイントの承認が非常に早く、しかも承認され次第、

他の銀行へ移動して換金したり、他のポイントサイトへ交換して、そこで使用したりすることができるという魅力あるポイントサイトです。


上手に利用すると、最初ならば、10万ポイントぐらいまではスムースに獲得できるのです。


それ以降は、他の通販サイトと連携して使用すると、両方のサイトでポイントが貯まるという有難いサイトです。

そのため、私も愛用しています。

おススメの一つです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


スポンサードリンク