バストアップ法/モテフィットCMの女の子は誰?




人気のYouTuberで、注目されたこの女の子は、だれでしょう?

そうですね、”てんちむ”さんです。

”てんちむ”さんの本名は、橋本 甜歌(はしもと てんか)さんで、タレントさんとしても活躍しています。

ご両親は、お父様が日本人で、お母様が中国人ですから、”てんちむ”さんは、ハーフということになりますね。


1993年生まれの24歳ですから、もう女の子というよりも、りっぱな女性です。

ただ、あどけない表情がとても幼ささえ感じさせていますよね。

だから、思わず女の子と言いたくなってしまうのです。


YouTuberの世界では、チャンネル登録者数は、約38万人というのですから、驚きますよね。

こういう女性が、自分の実体験を交えて、紹介する 独自のバストアップ法である”モテフィット”です。


今、売れに売れていて、26秒に1枚売れている計算になるそうです。

確かに、人気のYouTuberであるてんちむさんが、全面プロデュースしたというのですから、納得しちゃう部分もありますよね。

バストアップに挑戦してみたい方は、下記の公式サイトをどうぞご参照くださいませ。
     ↓
てんちむプロデュース 理想を実現ナイトブラ



私はというと、身長がある分でしょうか、普通のひとより胸も比較的大きい方だし、

周囲から大きいねとか、よくいわれるぐらいに膨らんでる(笑)ので、

今回はモテフィットは必要ないようです。




スポンサードリンク