カーコンビニ倶楽部CM/壇蜜さんと一緒に出演しているのは、誰?




その妖艶な魅力で、人気の壇蜜さん出演のカーコンビニ倶楽部CMです。

あれほどの色気を醸し出しているのに嫌らしさがなく、なんとなく知的でもある壇蜜さんは、やっぱり人気タレントさんのひとりですね。

壇蜜さんは、誰もがご存知の通りです。

このサイトでも一度取り上げていますので、ご興味のある方は、下記のページをご覧くださいませ。

”仙台・宮城観光PR/あのひとは誰?”



ところで、壇蜜さんが主役だとしたら、そのわき役ともいえる隣りの方々4名は、誰でしょうか?


4名なので簡単にご紹介します。


女性のひとりは、遠野愛さんで青山学院大学の現在は2年生(2017年ミス青山)。

もう一人の女性は、上地由真さん、1987年生まれの31歳で、歌手。

男性の二人は、角田信朗(格闘家)さんとアンタッチャブルの柴田 英嗣さんです。



このCMは、壇蜜さんが先生役で、カーコンビニ倶楽部のカーリースなら、最後は車がもらえる、というお得感を説明をする場面ですね。

壇蜜さんがやると、嫌みが全くありません。

納得しちゃいますね。


この壇蜜さんがCMに登場したお陰ででしょうか、

私たちの頭の中には、テレビで観た、このカーコンビニ倶楽部のカーリースのことが、しっかりと印象に残りました。


このCMによると、自分の好きな車に、頭金0円で乗れて、しかも契約の満期後は、その車をもらえるというのですから、お得感がありますよね。

実際は、どうなんでしょう?


ご興味のある方は、下記の公式サイトでご確認ください。
       ↓
カーコンビニ倶楽部


スポンサードリンク