サントリーセサミンEX/可憐に泳ぐ美女は、誰?



時々見かけるこのCM、水中の中を可憐に、そして、優雅に泳ぐ美しい女性は誰でしょう?

もしかしたら、20代までの方は、知っている方は少ないかもしれません。



それは、スポーツコメンテーターの 小谷 実可子さんです。


小谷さんは、東京都出身で、1966年生まれの現在51歳。

小谷さんは、1988年のソウルオリンピック大会で、

シンクロナイズドスイミングで、ソロ、デュエットともに銅メダルを獲得した選手でした。

現在は、スポーツコメンテーターとして、活躍中です。


既婚で、お子さんもお二人いらっしゃいます。

それにして、51歳とは思えない美しさは、現役時代の小谷さんとなんら変わらないように見えますね。

2017年より、シンクロナイズドスイミングは、アーティスティックスイミングと種目名が変わりました。


とにかく、小谷さんたちの活躍で、この種目も注目を集める人気種目になったことは間違いありません。



ところで、このサントリーのセサミンEXは、”いつまでも若々しく” が、キャッチフレーズです。

20代の頃のあの姿を知っている世代の人たちにとっては、昔となんら変わらない小谷さんは、まさにこのCMの趣旨からして最適任ですね。


このセサミンEX、私の両親も愛飲しているサプリです。

私の両親も年齢よりもとても若く見られるのは、このセサミンのお蔭かもしれません。


スポンサードリンク

この記事へのコメント