チョーヤ梅酒CM成熟篇/妖艶な口元は誰?



ご存知のチョーヤ梅酒のCMです。

チョーヤ梅酒のCMには、何種類かありますが、今回は”成熟篇”です。

この妖艶な口元を披露するのは、だれなのでしょう?

それは、知る人ぞ知るという存在の麻畝子(Mahoko)さんです。

麻畝子さんは、身長170cm、1990年生まれの28歳、タレントさんです。

それにしても、妖艶な口元ですね。

”成熟”という言葉がよく似合います。

このCMの中で、最後に何かを言っていますね、果たしてなんといっているのでしょうね。

気になります。



ほかにも色々なCMにも出演していますが、はっきり本人とわかるCMは少なく、

このCMはとても貴重です。

それにしても、女性の口元ってひとを引き付ける効果大ですね。

チョーヤの梅酒には、何種類かのCMがありますが、

この口元だけを強調した”成熟篇” は魅力的なCMの一つになっています。




この他に出演中のCMとして、江崎グリコの ”これからのミルク篇” にも複数で出演しました。

これは、複数人の中のひとりとしてです。

どなたが、麻畝子さんかわかりますか?

よく探してみてくださいね。
   ↓



さらに、イオン春の新生活篇 ”ホームコディ篇”にも、出演しましたので、ご紹介します。



ちなみに、このCMのナレーションは、声優の尾崎由香さんです。

その他には、ドラマ出演は少ないのですが、TBS『OLですが、キャバ嬢はじめました』に、準レギュラーでキャバ嬢役として出演しました。
      ↓

OLですが、キャバ嬢はじめました [DVD]





それにしても、口元だけで、これだけ人を引き付けられるって、すごいですよね。

私も、麻畝子さんのような妖艶な口元めざしつつ、

麻畝子さんのこれからのご活躍を応援したいと思います。




スポンサードリンク

この記事へのコメント