ハズキルーペCM人気の理由は?出演者はだれ?



このハズキルーペのCM 、知らない人はいないでしょうね。

そのくらいインパクトがあって、それでいて毎回見入ってしまう不思議さがあります。

出演者は、誰もが知っている次の有名俳優さんたち。

武井咲さん・松岡修造さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん。

武井咲さんは、1993年生まれの25歳、女優さん。まだまだ若いのですね。

松岡修造さんは、1967年生まれの51歳。元プロテニス選手で、現スポーツキャスター。もう50代なのですね。

小泉孝太郎さんは、1978年生まれの41歳、俳優、タレント、司会者として活躍中です。お父様は、あの小泉純一郎さんです。

舘ひろしさんは、1950年生まれの69歳、もうそんなお歳なのですね。俳優兼シンガーソングライターです。

どなたも、みんな一流の有名人さんです。

これだけの豪華なキャストでCM を世に送り出すハズキルーペって、すごいですよね。

ハズキルーペを制作しているのは、神田通信工業(株)という会社で創業101年だそうです。

また、ハズキルーペ自体も31年の歴史があるそうです。

わたしは、もっと新しい会社かと思っていました。


でも、ハズキルーペが世に知られるようになったのは、もちろんこのCMであることは、誰もが知っていますね。


菊川怜さんの頃、このCMには、お尻で踏みつける場面に対して賛否がありましたもの。

それなのに、毎回あの場面を見ていると、今ではもうこの場面も普通に感じてしまうようになってしまったから不思議です。

このCM 、近年の数々のCM好感度ランキングなどで、第1位やグランプリを獲得しているそうです。

このCMの力って、本当にすごいですね。

商品の説明に終始しているのに、まったく飽きない流れになっているのです。

それに、何度見ても見入ってしまうという魅力。

豪華なキャストの力も大きいでしょう。

それが、人気の秘密だとわたしは思います。

本当に良くできたCMだと思います。




Hazuki ハズキルーペ コンパクト 1.32倍 クリアレンズ ルビー






スポンサードリンク

おどろき!!花王 リリーフCMに、まさかのあのひとが



うちの父、このCMをみてびっくりしてました。

そんな驚く父の姿が、すごく印象に残った最近のわたしのできごと。



花王 リリーフのCM「超うす型まるで下着ローライズ」をみて

「うそだろー! ミーが60歳かよー?」と。

父の世代の人たちには、驚きだったようです。

なんでも、一世を風靡したというピンクレディー

そのうちのおひとりの未唯mieさん。

未唯mie さんは、1958年生まれの現在61歳。

父と同じ世代です。

デビュー曲は、「ペッパー警部」です。

この曲は、売上60万枚の大ヒットとなったそうです。

そして、1976年末の「第18回日本レコード大賞」新人賞を獲得

この後、ピンクレディーとして4年余にわたって大活躍したそうです。

お二人とも、その後はソロで活動したそうですが、

父の記憶はここまで。

その後は、興味なし、だったそうです。

やっぱり二人そろってのピンクレディーに魅力があったとか・・・。


でも、わたしにはすごいなーって、思えてなりませんね。

60歳を過ぎても、あんなにきれいでいてくれるってこと。

女性にとって勇気をもらえるし、なんといっても目標にもなりますもの


今後も、ミーさん、ケイさんには、長くご活躍してほしいです。




こんなにかわいかったんですね!

これなら、父が夢中になるわけだわ。












スポンサードリンク