東京ガスCM「電気代にうる星やつら 登場」篇は、だれ?



すぐに、目が釘付けにされてしまうようなCMですね。

もう皆さんご覧にらられた方も多いと思います。

東京ガスの新しいCMです。

「電気代にうる星やつら 登場」篇です。


さて、この出演者は、誰でしょう?

もう、皆さんご存知ですよね。

一番の主役として、輝いているのは、もちろん深田恭子さんですよね。

深田さんについては、下記のページですでにご紹介済みです。

よろしかったら、ご参照くださいませ。

『UQモバイル あの3人の女性は誰?』


次に子役の可愛い男の子についてです。

この子も、今では、知らない人がいないくらい子役の有名人です。

そう、寺田心くんですね。

寺田くんは、2008年生まれの11歳です。

職業は、タレントです。

年齢を聞いて驚きますが、11歳というと小学5年生です。

一見、もっとずっと幼いのかと思ってしまうような可愛さですよね。


そして、最後にもう一人の男性は、誰だと思いますか。

ちょっと、知らない方もいるかもしれません。

この方は、六角慎司さんです。

六角 慎司は、1972年生まれの47歳で俳優です。

最近は、テレビに舞台にと大活躍です。

おそらく、気づかないうちにご覧になっているかもしれませんね。

それにしても、寺田くんの可愛さと、

深田さんの爽やかでいて、妖艶な美しさといい、大変素敵ですよね。

東京ガスも思い切ったCMを放映してきたと思いました。

深田さんは、毎年写真集も出しています。



いつまでも女性にも憧れられるような美しさを魅せてほしいですよね。

応援しています。



スポンサードリンク

マカDXのCM女優は、だれ?



これは、一時CS放送でよく見かけたCMですね。

さて、このマカDXのCM でメガネをかけた女性は誰でしょう?


このCM、このメガネの女性が注目され、人気を呼んでマカDXの売り上げが伸びたそうです。

こういう製品は、やっぱり男性の注目を集めることが大切なんですね。

それでは、この女性のお名前を申し上げますね。

お名前は、竹中愛子さんです。

竹中さんは、1983年生まれの35歳。

声優さんです。

みにふぇあの元キャンペーン声優さんだそうです。


そういわれてみると、このCMで流れる声、素敵だと思いませんか。

さすがに声優さんだなって、感じですよね。


この声で、このCM です。

インタビューに答える女性の内容を見たら、

男性は、がんばらないと! っていう気持ちになるのでしょうね。

ところで、このマカDXって、女性が飲んでも効果があるのかな?









スポンサードリンク