東京ビューティークリニックCM女優は誰?

toukyoubyuthi-111.jpg


さて、この二人の女優は誰でしょう?

女医さん役は、誰もがご存知の大久保 佳代子さんですね。

さて、もう一人の女優さんは、誰だかわかりますか?

お名前は、一双麻希(いっそう まき)さんです。


このCMでは、女医さん役の大久保 佳代子さんのキャラクターが強烈で、

インパクトのあるCMに仕上がっていて、印象に残る作品になっています。


CMとして大成功だと思います。


ところで、大久保佳代子さんは、1971年生まれの48歳でご存知のお笑い芸人です。

オアシズという名前のお笑いコンビを組んでいて、相方は、光浦 靖子(みつうらやすこ)さんです。

大久保さんは、売れっ子でレギュラー番組も多く、ほとんど毎日のようにテレビに出ています。



一方、 一双麻希さんは、1989年生まれの30歳で、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優です。

一双麻希さんも現在、テレビドラマはもちろん、CMやラジオ、映画と出演作品多数です。


女医さん役の大久保 佳代子さんとのやり取りがとても愉快で、CMを引き立てていますよね。


この東京ビューティークリニックですが、調べてみると女性専門の薄毛治療を行っているクリニックで、

現在非常に注目されているクリニックだそうです。

薄毛とか禿げとかは、男性の問題と思っていましたが、女性にとっても深刻な方々も多いようです。


参考:東京ビューティークリニックが口コミで評判のよい理由とは?






スポンサードリンク