UQモバイル あの3人の女性は誰?



だれもが目にしたことのある UQモバイル のCMです。

妖艶な女性の色気を余すところなく振りまいているこの3人の美しい女性は、いったい誰でしょう?



ご存知の方の方が多いと思います。

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんです。

この3人は、姉妹設定で登場しています。

深田恭子さんが長女役、多部未華子さんは次女役、永野芽郁さんは三女役です。


深田恭子さんは、1982年生まれの36 歳、女優です。

最近、益々美しさを感じますね。

次に、多部未華子さんは、生年月日:1989年生まれの30歳、おなじく女優です。

最後に、永野芽郁さんは、1999年生まれの19 歳で、女優であり、ファッションモデル。



ところで、2016年から全国で放映されたこの3人を起用した一連のCM。

このお蔭で、UQモバイルの認知度は一気にアップしたそうです。



確かに、インパクトがあまりにも強くて、一度視聴したら、心に残ってしまうCMです。


ピンクレディーのヒット曲「UFO」の音楽を使ったのも、効果を高めたに違いありません。

このCMは、男性ばかりでなく女性にも大変な好感度をもって受け止められているようです。

それも、この3人の美女の男女を問わない人気にあるのだと私は思います。


例えば、長女役の深田恭子さんは、年齢とともに魅力的に成長しています。

これも本人の日々の努力のたまもの。

20代の頃の深田さんよりも、さらに大人の女性としての美しさや気品さえ漂っています。

そのため、写真集やカレンダーの売り上げも好調だそうです。




一方、多部未華子さんは、よく『1回見たら忘れられない』といわれているほど個性的。

顔が小さく、女性ならだれもが憧れてしまうような容姿です。



そして、永野芽郁さんは、長女役の深田恭子さんとは年齢差17歳、次女役の多部未華子さんとは年齢差11歳。

それでも、三姉妹の三女役を違和感なく演じいることもこの長野さんの存在感、すごいですよね。

今後の活躍を大いに予感させる女性です。




こんなわけで、このCM本当に魅力的です。

UQモバイルの売り上げに、今後も大いに貢献し続けることでしょう。





スポンサードリンク