奥村組のCM女優は、だれ?



本当の新入社員で建設好き女子、いわゆる”ケンジョ”が本当に出演しているような名演技をみせるこの女優さんは、だれでしょう?



それは、知る人ぞ知る 森川 葵 さんです。

森川 葵さんは、1995年生まれの23歳。

愛知県出身で、女優・ファッションモデルです。

テレビドラマやテレビCMにも多く出演していますが、

現在オンエアされているCMは、この”奥村組”だけだと思われます。


森川さんは、元をたどれば、2010年、ファッション雑誌の『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、

グランプリに選ばれたのが始まりです。

ですから、容姿プロポーションは、抜群ですよね。





また、奥村組の公式サイトでは、本人のコメントとして、

「“森川葵”でいくんじゃなくていろいろな“人”になれる女優になりたい。」

と紹介しています。

今後幅の広い演技のできる女優さんに成長していってほしいですね。



スポンサードリンク

モンダミンCM女優と言えば・・・だれ?



モンダミンのCMと言えば、誰でしょう?

一時、清野菜名さんが、キスを嫌がる女優役で出演したこともありますが、


定番は、やはりこの人ですね。

そうです。

井森美幸さんです。

井森美幸さんは、1968年生まれの50歳、80年代はアイドルとして活動していました。

少し、詳しくみてみると、井森さんは、15歳の時に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中から選ばれ、グランプリを獲得したのです。

そして、1985年の春、アイドル歌手としてキャニオン・レコードよりアイドル歌手デビューしました。

でも、歌手としては、大きな芽は出なかったのが残念です。

その後、バラエティー番組等で活躍するいわゆるバラドルに転向して、50歳になる現在も、主にバラエティー番組出演し、活躍し続けています。



このモンダミンのCMは、代々井森美幸さんが起用されることが多く、モンダミンと言ったら井森さんというイメージを持つ方も多いと思います。


これからも、今の若さ爽やかさを失わずに、活躍されてほしいですね。


一方、井森さんのCMでは、代名詞のようになったこのモンダミンは、虫歯や歯周病予防の他に、口臭除去にとっても優れものです。

私は人の前で話すお仕事に就いていますので、口臭には特に気を配っています。

それで、今まで色々なうがい薬を使用してきましたが、

その中で、このモンダミンが最も優れていると感じています。


香りも味もよくて、殺菌効果にも優れているばかりでなく、

うがい後に、再度口の中を水ですすぐ必要がないからです。


ですから、モンダミンでのうがい後は、そのまま爽やかな気分のまま仕事を再開できるのです。

特に、緑のペパーミントが、私としては、味も香りも、持続性も、最も優れていると感じています。

もし、口臭等で気になる方がいらっしゃったら、これはおススメできます。

   ↓
モンダミン ペパーミント
スポンサードリンク

インディードCM2019/ワンピースのナミ役は、だれ?



2019年早々、一日1回は、テレビで目にするIndeed インディードのCMです。

ご存知の方も多いと思います。

TV アニメ「ONE PIECE」の実写版です。

中でも中央で、最も目立つのが、何といってもナミ役の女性ですよね。

男性ばかりでなく、女性だって引き付けられてしまうようなアニメに負けないくらいの抜群のスタイル。

私だって、憧れちゃいます!


さ~あ、それでは、本題です。

このTV アニメ「ONE PIECE」の実写版、ナミ役の女性は、いったい誰でしょう?




この方のお名前は、泉 里果(いずみりか)さんです。

泉さんは、1988年生まれの30歳。

とても、30歳とは思えませんね。

職業は、主に、ファッションモデルが中心で、その他グラビアアイドル、女優としても活躍中です。


この注目のCM 泉さん本人もかなり熱がこもっていたようです。

インスタグラムから引用させていただきまーす。

izumirika1.jpg

izumirikainnsuta1.jpg


いかがでしょう。

泉さん自身の気持ちが伝わってきますね。

今年の泉里香さんのご活躍を応援したいと思います。

泉里香さん、がんばってくださいませ。


スポンサードリンク