LINE モバイルCM/ダンスを踊るキュートな女の子は誰?




この軽快なダンスについつい引き込まれてしまいますよね。

この軽快にダンスを踊る女の子は誰でしょう?

もうご存知の方の方が多いと思います。

そうですね。

本田翼さんです。

本田さんは、1992年生まれの26歳、ファッションモデルで、女優さんです。

売れっ子で、テレビドラマや映画、WEBドラマ、CMと引っ張りだこですね。

また、26歳とは思えないかわいらしさも持っています。

本田さんの軽快なダンスとともに、LINEモバイルも売り上げがあがるといいですね。

LINEモバイルは、格安であるというのが魅力ということですから、今や小学生だってスマホを持っている時代です。

需要は、いっぱいあることでしょうね。






とにかく、私は、今後の本田翼さんの活躍に期待しています。

スポンサードリンク

ふるなびCM「まだかな」篇のあの人はだれ?



ふるさと納税で有名な ”ふるなび” の新作のTVCM「まだかな」篇が放映が開始されましたね。

さて、この少しエキゾチックな顔立ちの女性は誰でしょう?


そうです。

数々のTVCMにも出演している中条あやみさんです。

中条あやみさんについては、このサイトでも、下記のページで紹介させていただきましたので、

ご参考にしてくださいね。
    ↓
『ハーゲンダッツCM女優は、だれ?』

『カローラ スポーツ「続・気持ちいい日篇」のCM俳優は、誰?』



ところで、このCMは、5周年を迎えるふるさと納税サービスふるなびの新作TVCMです。

CMの内容は、女優の中条あやみさんが、ふるなびで申し込んだふるさと納税の返礼品を待ち、

やっと届いたふるなびの返礼品を大喜びで受け取りに行くという設定です。

この女の子役で登場しているのが、中条あやみさんです。

そして、その到着した返礼品を頭の上に乗せて無邪気に駆け回る様子をも演じています。



これは、公式サイトによると、中条あやみさんの等身大のイメージを表現したTVCMだそうです。


どちらにしても、中条あやみさんが演じると、ふるさと納税が身近なものに感じられますね。


ちなみに、ふるさと納税って何でしょう?

多くの方がご存知とは思いますが、一応簡単にまとめておきます。


ふるさと納税とは、お好きな自治体(地域)に寄附すると、寄附金額に応じて住民税/所得税の一部が控除/還付される制度です。

さらに、地域の魅力的な特産物が返礼品としてもらえます。

ただし、上記の控除できる税額には、控除上限額というものが、所得に応じて設けられています。

まずは、自分がいくら寄附ができるのかを控除上限額シミュレーションしてみるのもいいと思います。

下記の総務省のサイトから目安を知ることができます。
      ↓
 『総務省 ふるさと納税ポータルサイト』



スポンサードリンク

バストアップ法/モテフィットCMの女の子は誰?




人気のYouTuberで、注目されたこの女の子は、だれでしょう?

そうですね、”てんちむ”さんです。

”てんちむ”さんの本名は、橋本 甜歌(はしもと てんか)さんで、タレントさんとしても活躍しています。

ご両親は、お父様が日本人で、お母様が中国人ですから、”てんちむ”さんは、ハーフということになりますね。


1993年生まれの24歳ですから、もう女の子というよりも、りっぱな女性です。

ただ、あどけない表情がとても幼ささえ感じさせていますよね。

だから、思わず女の子と言いたくなってしまうのです。


YouTuberの世界では、チャンネル登録者数は、約38万人というのですから、驚きますよね。

こういう女性が、自分の実体験を交えて、紹介する 独自のバストアップ法である”モテフィット”です。


今、売れに売れていて、26秒に1枚売れている計算になるそうです。

確かに、人気のYouTuberであるてんちむさんが、全面プロデュースしたというのですから、納得しちゃう部分もありますよね。

バストアップに挑戦してみたい方は、下記の公式サイトをどうぞご参照くださいませ。
     ↓
てんちむプロデュース 理想を実現ナイトブラ



私はというと、身長がある分でしょうか、普通のひとより胸も比較的大きい方だし、

周囲から大きいねとか、よくいわれるぐらいに膨らんでる(笑)ので、

今回はモテフィットは必要ないようです。




スポンサードリンク